※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那がニーハイを履かせようとしてきます。 私は今34歳です。 旦那は6歳…

旦那がニーハイを履かせようとしてきます。

私は今34歳です。
旦那は6歳上で、女性のファッションはレースやリボンが付いた可愛らしい感じが好きなようです。
それに対して私はTシャツにジーパンや、丈の長いスカートというカジュアルめな服装が好きなのですが、暖かい季節になって来ると、ニーハイやレースの付いたソックスをネットで購入し、私にそれを履かせて一緒に外出をしたがります。
私はいわゆる老け顔で、可愛らしい服装が似合うような顔や髪色をしている訳でもなく、子どもも産まれ、34歳になって今さら攻めた格好をする事にとても抵抗を感じます。
それに年甲斐もない格好をすることでの周りからの視線がものすごく怖いです。
20代後半の時に何度か勇気を出してニーハイを履いて外出をしたことがあるのですが、顔と服装がちぐはぐすぎたのか周りからの視線がとても辛かったです。
慣れないヒールを履いて次の日ギックリ腰になりました。
履きたくないと訴えた事もあったのですが、
「なんで俺を喜ばせてくれようとしてくれないの?旦那の気持ちよりも他人の視線を気にするの?」 と言われてしまい、何も言い返せませんでした。
今から暖かくなる日が憂鬱で仕方ありません。
どうしたら履くのを避けることが出来るのか、それが難しいのであればどうしたら自分の中で履くことを受け入れる事が出来るのか、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
正直な話、子どもが産まれたということもあり私にとって旦那への気持ちは落ち着いてしまっていて、大好きなパートナーというよりは家族のような感覚になってしまっています。
お気を悪くさせた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメント

主様が今している格好が受け入れられないってことですよね?
子供もいるし動きやすい格好したいですよね。
周りの視線云々ではなく、自分がしたい格好させて!って言いましょ😌

退会ユーザー

ギックリ腰になったとのことですし、もうそうなりたくないとも伝えた方がいいかと思います🥲

• 3月22日
ママリ

あなたを喜ばせるだけのために好きでもない服を着て、私の気持ちは無視?
ニーハイを履いてれば誰でもいいんじゃないの?私は元から好きじゃないしギックリになったことあるから着たくないし、そんな私を好きになったんでしょ?自分の好きなようにしたいなら人形でも買えば?

と言ってしまうと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も服の趣味があっていつも着て欲しいと言ってきます。年齢同じくらいですが、ニーハイはキツイ…しんどすぎます。絶対無理です…。家でその格好するだけじゃダメなんですかね🥲私は時々旦那の趣味の服を家で着てます🥲家で着るものも好きな物着たいって感じですけどね😇

うさ

なんで俺を喜ばせようとしてくれないの?ということですが、逆になんで嫌だと言う私の気持ちを無視するの?ですよね😅
ごめんなさい、正直に言うとパートナーの気持ち無視して自分の好み押し付けるってありえないなと思っちゃいます💦
私の服装も夫の好みとは全然違うし、夫の服装も私の好みと違いますが、お互いあれ着ろこれ着ろなんて言いません💦
百歩譲って家の中でなら履いてあげる✨でもダメなんでしょうか?

はじめてのママ🔰

旦那の気持ちより他人の目線じゃなくて、旦那の気持ちよりママリさんの気持ちです!!!
旦那さん勘違いしてます🫠

はじめてのママリ🔰

同世代ですが、ニーハイはほんと無理です💦
100歩譲って家の中ですよね、、旦那さんに認識を改めてもらった方がいいと思います🥲
その話を、旦那さんとの共通の知り合いとかいれば、相談してもらったらどうですか??自分の知り合いからドン引きで注意されれば、自分が間違ってたって気づくかも😅

はじめてのママリ🔰

私も同世代ですけど無理です!ニーハイは…
家だけなら…じゃダメなんですかね…?

あみ

自分の旦那がそんなこと言ってきたら一気に冷めるかも。
家ならいいですよ!セックスのときに履くとか😂でも外でもって、、ありえん!