※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき624
ココロ・悩み

旦那に対して距離を置いてしまい、自分が嫌な気持ちになることがあります。そのため、自分がガルガル期なのか、ただ単に嫌気がさしているのか悩んでいます。

ガルガル期なのでしょうか?😢
旦那に対してだけ『そんなに顔近づけないで!』とか『添寝しないで!』とか言わないけど思ってしまいます…
言うと可哀想だから『抱っこ変わるよ』とか『添い乳するから変わって』って言って取り上げる形になってますが😞
今日は一緒に居るのも嫌で理由というか用事を作ってメインで住んでる所とは別で家を借りてるので『そっちに帰って』と言ってしまいました(*_*;💦
毎日嫌な訳じゃなくて1~2日置きに嫌になるんですがガルガル期なのかただ嫌いになってきてるのか悩んでます😢💔

コメント

ゆき

こんばんわ!
私もありましたよ💕
実母にしか抱っこも許せませんでした(笑)
旦那何てもっての他です!
イライライライラしてました!
そのうちなくなります👌✨
べつに言ってもいいと思いますよ!
これからずっと一緒にいるんですもん!
今位嫌でも大丈夫です👶🎶

• さき624

さき624

こんばんわ💓
    そうなんです!実母や妹弟は全然嫌じゃないしむしろ抱っこしてあげてー♡って思うんですけど旦那は…知らないおばちゃんに触られるのと同じぐらい嫌な時あります(*_*;💦
    別居なんて事になる前に『今は私こういう状態で気持ちが不安定だから』って一度話し合ってみます😰

• 1月18日
  • ゆき

ゆき

そうですね!
    うちも義母などに抱っこさせるのは
    今でも嫌ですよ(笑)
    旦那様にはこう言う時期だからって
    説明した方がいいかもしれないですね💕

• 1月18日
  • さき624

さき624

明日私の気持ちが落ち着いてたらゆっくり話ししてみます(^^ゞ🎵
    今日は子供と2人の時間を満喫します😙💕

• 1月18日

私もありました。私の場合は言ってしまって喧嘩になり、俺の子供って言われた時は
はっとしました…
でも、そのうち、なくなりますよ!
私は旦那が私を触ってくるのも嫌で本当に5ヶ月になるまで喧嘩ばっかりでした…笑
でも言った方がいいですよ。理解してもらえます

• さき624

さき624

今の私じゃ『俺の子供』って言われても『産んだのは私!』ってキレちゃいそうです😢
    本当それです!私も『触らんで!』ってなります😞💔
    そうですよね😰言った方が向こうも私の態度が悪くても理解はしてくれますよね😢

• 1月18日

私も旦那にだけガルガルでした!
かなり冷たい態度取ってたので旦那が、何でそんな態度なの?って一回キレられましたが、しょうがないじゃん!!って言ったら、それ以降は何も言ってこなくなりました( ˘• ₃ • )

でも、だんだん無くなってきますよ!!

旦那さんに、ちゃんとガルガルってのがあってね…って説明してあげれば良いと思います!

• さき624

さき624

一緒ですねー🙌
    うちは私が機嫌悪いと向こうも静かに機嫌悪くなるので言い合い出来ずに冷戦状態になります(^O^;)

• 1月18日
ままり

ごめんなさい、旦那さん子ども可愛がってるのにその対応は可哀想過ぎます(;o;)
旦那さんがいなければできなかった命、あなただけの子どもじゃなくて2人の子どもだと認識したほうがいいと思います、、、。
じゃないと旦那さんがこの先育児参加しなくても、可愛い時期に取り上げていたら何も言えませんよ、、

• ままり

ままり

産んだのはもちろん女の自分ですが、旦那の協力あって生活していて、出産できたことを忘れちゃいけないと思います。
    自分が男でそんな対応されたら子どもと関わるのも嫁と関わるのも嫌になるし、理由つけて家に帰るの遅くしたりするかも。
    逆ならどうなのか考えてあげてくださいね。

• 1月20日