※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
妊活

不妊治療のためパートを辞め、暇で生きる気がしない。何をしているか教えてください。

不妊治療で仕方なくパートを辞めました。ほんとは続けたかったけどシフトをかわってもらったり色々迷惑かけれないので…

辞めたら暇で…週3ジム、あと予定なしです。家でボーッとテレビ見て家事して終わります。生きてる気がしません(^^;

みなさんは何してますか?

コメント

部屋の掃除や模様替え、ウォーキング等をしたらいかがですか?
ウォーキングはストレスを発散させるようですよ(^^)

ちぃたん

ジム行かない日はウォーキング1時間弱してます。掃除機かけて、洗濯、拭き掃除、ウォーキング…13時までに終了します。

習い事も考えましたが、不妊治療でどれだけお金かかるかわからないので節約しないと。

人生なか2うまくいきませんね(_ _)

りんご

私も不妊治療でシフト変更の度、迷惑かけていたので、管理職でしたが退職しました。

同じく暇でずっと寝てましたが、プールで泳いだりウォーキングしたり…。

不妊治療でお金減って、収入も半分になったので、節約生活も苦になりました。

なので、断捨離して換金できた分は外食に充てるなど、家も気持ちもスッキリさせてました。

あとは資格取得の勉強です。
仕事復帰した時、少しでも自信を持って頑張りたいので。

ちぃたん

やっぱ暇ですよね…

私も寝てばかりで規則正しい生活ができません。

じっとしてるのが苦手なので疲れます(>_<)

資格の勉強ってすごいですね!!
私にもとれる資格があるのかな…