※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー(40歳一歩手前)未就学児2人のママですが、どんな服を買えばい…

アラフォー(40歳一歩手前)未就学児2人のママですが、
どんな服を買えばいいか未だに悩んでます。

地域柄、若いママが多いので皆さん私より10歳は若いです😔
若いママさんたちは、とても可愛い格好をしててオシャレです。

それに対抗はするつもりないですが、せめてオバサン感が少しでも無くなればなと思っています。
田舎なので、周りにはイオンくらいしかなく💦
楽天や他のネットで服を買おうかなと思うのですが、オススメのショップありますか??

身長158センチ、体重47キロくらい
髪はダークブラウンで一つ結びが多いです。

GAPやGUは、どうコーディネートしていいかわからないファッションセンス皆無です。学生の頃から、ダサファッションでした。

今は、
そこらへんで買ったセーターに、ユニクロのストレッチジーンズです。セーターが3着あるので、それをひたすらローテーションしてます。

シルエットが完全にオバサンなので、悩んでます。

トップスもボトムスも〜5000円くらいで買えるネットショップがいいです。

ZOZOTOWN?見たらおしゃれすぎて目がチカチカしました。

ニッセンは、オバサンすぎますかね??

コメント

アラフォーの今年37歳です😊
ベッドタウンなので、同じく周りは若いママさんばかりです💦

ファッションは大好きですが、私も買い物はイオンばかりでアメリカンホリックとか無印良品とか愛用してます◎

あとはネットだとクラシカルエルフが好きです🎶

コーデが思いつかないときは、アプリのWEARを参考にしたりしてます😊

ニッセンは物によっては可愛いの有りますが、なかなか難しいラインかもしれません💦