※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

食品会社でパートとして働いています。検便提出が遅れてしまい、1週間出勤できず来月からになりそうです。他の方も失敗することはありますか?

食品会社で働いてます。
3月から入りパートです💦

検便の提出が昨日までだったみたいで、、
今週は娘の体調不良、保育園の都合でお休みしてます。
金曜日から出勤出来ると思ったのですが、、

検便の提出日を確認すればよかた😭😭😭
入ったばかりで、周りの人も教えてくれたら良いのに、、て💦
私が100悪いですが、提出して1週間勤務ができず、、
来月からになりそうです😮‍💨
皆さん失敗したなて事ありますか?

コメント

ママリ

検便の提出、職場で出せないのなら自費で出しにいくって人はいたと思います。

それにしても周りの人や上司も声掛けしてくれたらよかったですね😣😣

  • みい

    みい

    容器だけは持っていて、すぐ提出します。と伝えたのですが😭💦
    専用の袋があるみたいで、会社に取りに行かないといけなく💦
    娘熱で家から出れずです。

    私もちゃんと確認すれば良かったです。
    職場には嫌味言われましたが、娘と1週間一緒におれるとプラスで考えます☺️

    • 3月22日