※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいざ
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定について相談です。旦那が仕事に行くのが寂しくて泣いてしまい、自分の気持ちについていけない日が続いています。


妊娠中ってなんでこんなに情緒不安定なんだろう。

旦那のこと大好きすぎて、
仕事行かせたくなくてめっちゃ泣いてしまった😢
長い時間一人ぼっちになるのがもうやだ、寂しい
旦那頑張ってくれてるのに困らせちゃった自分も情けなくてまた涙ポロポロ

自分の気持ちについていけない
今日は泣きたい日。
なんかいっぱいいっぱいだ

コメント

deleted user

羨ましいです♥

こいついつになったら仕事いくんだよ
はやくいけ

って毎日思ってます(笑)

  • らいざ

    らいざ


    妊娠中の今は一人になるのが寂しくて😭子ども産まれたら、逆にいっぱいいっぱいで旦那邪魔って思っちゃいそうで怖いですが笑っ
    子供産まれたら、旦那すきすきでもそうなっちゃうんですかね☹️

    • 1月18日
deleted user

私も全く同じです💦
毎日のように泣いてます( ; ; )

  • らいざ

    らいざ


    私と赤ちゃんのために仕事頑張ってくれてるし行かなくちゃいけないのはわかってるんだけど、寂しくて寂しくて毎日辛いです😢

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね( ; ; )
    朝早く夜遅いので15時間くらい会えない時間があって、、
    地元離れて友達もいないから、余計寂しいです(>_<)

    • 1月18日
  • らいざ

    らいざ


    わたしも年末年始など忙しい時は15時間当たり前でした😭最近やっと落ち着いたみたいで早く帰ってくるようになりましたが、それでも寂しい😭
    同じく地元遠いです😭

    • 1月18日
deleted user

私もお昼寂しすぎて泣いてます😫💭!
地元を離れて引っ越してきたので
友達も近くにおらず一人ぼっち毎日寂しいです😫
早く帰ってきて〜、、、って常に思ってます(笑)

  • らいざ

    らいざ

    まったく同じです😭
    本当寂しいですよね、、、
    仕事上、手が空いた時LINEできる時もありますが、LINE来ると余計寂しくてうううぅって泣いちゃいます(T^T)

    • 1月18日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わかります!
私も情緒不安定です(´-ω-`)

職場の飲み会も、夜に家に居ないのが無理で「ごめん。今はいってきていいよって言えない。。」と正直に話して辞めてもらいました(´・ω・`)

仕事柄しかたないんですが、トラブルがあれば4時間5時間残業して帰ってくるし(@_@;)
今日は早く帰れそうって言ってた日に限ってそういうのが続いて、家族のためってわかってても、しんどくて泣いてました(-""-;)
泣きたいときはいっぱい泣きましょう(´;ω;`)
私もたくさん泣いてかなり旦那にわがまま言って、困らせてますが、今だけって思って甘えてます。

うちの旦那は今日は遅くなりそうって連絡がさっききましたー😣
ひたすらテレビ見てマンガ読んで気をまぎらわせてます(´-ω-`)

  • らいざ

    らいざ


    残業は嫌ですよな😭年末毎日そうでした😭

    頑張ってくれてるのはわかるんだけど寂しい。
    離れたくないっていつもしがみついたり、寝ようとしてるときにかまって欲しくて起こしちゃったり旦那困らせてばっかりです😭

    わたしは寝たり、掃除したり気を紛らわしますが、今日は何しても泣けてくるくらい寂しい日です(╥﹏╥)

    • 1月18日
みみみ

私も今同じ気持ちです(`;ω;´)。
旦那は朝6時に仕事に行って
帰ってくるのは21時すぎ。
それまでずっと1人で
孤独を感じてます。゚(´つω・`。)゚。

  • らいざ

    らいざ

    わぁーーー長いですね😭
    孤独って嫌ですよね、、
    自分だけじゃなく共感してくれる方がいて安心してます😂
    やっぱり旦那大好きすぎて寂しい!!!

    • 1月18日
さーやん

私も妊娠中はよく1人で寂しくて泣いてました🤣💦
夜勤メインの仕事で、夕方出勤して翌日のお昼過ぎに帰ってくるので1日おきにいない感じでした💦
友達のところに遊びに行って帰ってくる朝方まで寝付けなかったり…
今思えば寂しさでかなりストレスたまってました(笑)

今は娘と過ごせてるので寂しさは半減しましたが、帰ったくるのを無意識に気にしてたり帰ってきたら嬉しくて疲れて寝るところを話しかけて邪魔したりしてます(笑)

たろ

妊娠中ほぼ毎日泣いてました!

出産して子供がニコニコするように
なったら精神的に落ち着いてきました💓

いっぱい甘えたらいいと思います\(^^)/