※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、信用できず離婚を検討中。未来に不安を感じています。

2月の頭に旦那の浮気が発覚しました。
ある女性と仲良さげなLINE(付き合ってほしいと旦那から言ってた)をしているのを発見し問い詰めたところ仕事で仕方なく色恋をかけたと言ってはぐらかされました。でもそれを言われたら信じるしかないと思い1度は信じました。

その後もまだ連絡を取っていたのでもう1度話し合いもう連絡を取らないと約束をし別れ話もしてもらいました。そしてまた信じたのですが3月の頭に相手の女性に会って不貞行為を働いていました。
相手の女性は他県なのですがちょうど旦那の出張先とかぶっていたので夜に会っていたみたいです。

2月末には子どもも産まれ私は病院に入院していました。でも旦那が出張に行かなくてはいけなくて、ちょうど退院の時に家に誰もいなくなるので私は親戚の家にわざわざ退院日をずらしてお世話になっていました。
そこまでして浮気をしなきゃいけなかったのか私には分かりません。

その後相手の女性とも連絡を取り証拠も集めて旦那を問い詰めたらようやく浮気してた事実を認めました。
そして今後嘘はつかない、浮気をしない等のことを書いた誓約書を作成しました。
ですが、どうしても旦那を信用できません。仕事と言われても旦那の行動や言うこと全てを疑ってしまいます。

この先に未来はあるのでしょうか…?
私は今専業主婦で貯金も全然ありません。離婚するかはすごく迷っています…。
みなさんだったら離婚はしますか??

文章が分かりづらくてすみません💦

コメント

りん

色恋を……ということは夜職の方ですか?
ホストなのか色管のために……の風俗かキャバでボーイさんやら管理職やらしてるかでも変わってくるかなぁとも思いますが
どちらにしても結婚しても色恋するのはどうかなぁ。
今後も同じことあると思います

• まま🔰

まま🔰

ホストではないですが夜職の管理職をしています!
    ただ色恋は全く必要ない役職ですね、、笑
    そうですよね、
    とりあえず信用も期待も全くしないでおこうと思ってます😢
    回答ありがとうございました😭

• 4月4日
はじめてのママリ

まずは慰謝料を取りましょう!!
時間をかけて、旦那さんが本当に変わってくれるかを見極めて、離婚はそれから考えるでもいいと思います😢私だったら、貯金ない状況なら離婚せずに、いざという時のためにしばらく貯めておきます
とても辛くて、何度も思い出すと思いますが。。😢

• まま🔰

まま🔰

今は旦那の収入のみで生活してるので慰謝料はとるのをやめました😥
    慰謝料をとっても結局生活が苦しくなってしまうので😓
    しばらく様子見してみようかと思います!
    回答ありがとうございました😭

• 4月4日
あづ

夜のお店で働かれてるんでしょうか?
だとしても向こうから来させずこちらから他府県にまで行くって、全然管理出来てないしおかしいと思います😇

産後間もないとのことですぐ離婚するのは難しいかもしれませんが、私なら再構築って選択肢はないです😥
証拠集めとか裏で離婚準備します。

たった1回が我慢出来ない人は、2回目も3回目も我慢出来ないと私は思ってます😥

• まま🔰

まま🔰

ホストとかではないのですが夜職をしています!
    やっぱり2回目3回目と我慢出来ないですよね😥
    離婚も視野に入れておきたいと思います💦
    回答ありがとうございました🥲

• 4月4日