※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短期工場パートで時給は高いが、過去の悪口やいじめ経験が心配。家のために頑張りたいが、いじめに耐えられるか不安。

口コミが悪い短期バイト、時給は良いです!皆さんなら頑張りますか?😂

悪いと言っても一件、好きじゃありませんでしたという海外の方の口コミで、もう一件は結構昔の短期パートの体験談で、女性ばかりでいじめや悪口があった、上司は見て見ぬふり、、とのことでした。

勤務は、、週2〜3、夜勤(夜中から朝)5時間半〜6時間、時給1700円以上で、4ヶ月間の工場短期パートです!

フルタイムで働くと車の購入等で費用が嵩み毎月プラマイゼロになるので今年の冬に家を建てるまで、とりあえず旦那の休みの日に頑張ろうと思っています。

4ヶ月とはいえいじめられたら耐えられるかなーとか考えちゃいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてみないと分からないので、とりあえず応募してやってみると思います!
短期ですし合わなかったら、すぐに辞めていいと思います!!