※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
産婦人科・小児科

岡崎市の小児耳鼻科についての情報を教えてください。ふじ耳鼻科の予約が取れないので、他の耳鼻科も知りたいです。

岡崎市の小児耳鼻科について🏥
5ヶ月になり、耳を痒がる様子があるので耳掃除で耳鼻科受診しようと思ってます。ふじ耳鼻科が近いため、行こうと思うのですがネットの時間予約がいつもできません(空き枠なしのようで)💦

ふじ耳鼻科に通われている方、予約いつもどうしてますか?
またイオンから北の方でおすすめの耳鼻科あったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

しらす

イオンのすぐそばになってしまうんですけどふるた耳鼻科はどうですか?
女医さんで先生も看護師さんも受付の人もみんないい人でネットで順番取れるのでギリギリまで家にいられるからいいです✨
今の時期すごい混むんですけど、それでも16時半に予約して70人待ちくらいでしたが18時過ぎにはみてもらえました!

• ゆいママ

ゆいママ

岡崎越してきたばかりで、ふるた耳鼻科、知りませんでした!
    ギリギリまで家で待てるのは助かるので検討します😳
    ありがとうございます✨

• 3月22日
なゆ

我が家も近所なので、ふじ耳鼻科に通ってます!
確か当日でも空きがあれば、朝の7時頃にHP開くと時間予約出来ます🤔
(ちょうど先月にそれで予約取れました)
夜間や祭日などは 空きはありません と出ました!

• ゆいママ

ゆいママ

朝7時😵‍💫😵‍💫!
    どおりで8時とかに開いても空きないわけですね💦
    数日頑張ってみてダメならほか検討します😅

• 3月22日