※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリショップについてどなたかわかる方いらっしゃったら教えていた…

メルカリショップについて
どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたい事があります。

メルカリショップにて商品が売れたんですが、購入者に確認しないといけない事があって取引メッセージを2通おくっているんですが音沙汰なしです…
取引メッセージって、普通のメルカリみたいに相手に通知行きますよね💦?
もしかしていってないのかな?と思いまして😣

コメント

はじめてのママリ🔰

通知許可?してなかったら、
通知来ないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか💦
    許可してなかったら来ないですよね😣
    通知は来なくてもアイコンの所には数字が表示されたりしますっけ💦?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかなかったような😣
    でも、メールで来るはずです…!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかないんですね💦
    余計気づいてもらえないですね😣
    発送できてるかな?って確認してくれたら1番良いですが連絡取れないのがもどかしい…😭
    メール見てくれるの願うしかないですね😣

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にやりとりしてる時は
    頻繁に見てほしいですよね😭!
    メルカリ事務局に連絡してみたらいいかもしれないです!!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は通知をオフにしているので通知は全く来ません💦

でも商品を購入したら頻繁に確認するようにしています!ので、何で音沙汰無いんでしょうかね、、不安になりますよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知オフにしてるのかもですね💦
    ですよね…
    その確認が終わってからでないと発送出来なくて、土曜日までに欲しいって言われてるのにどうしようと思ってて😭
    これは相手がメッセージに気づくの待つしかないですよね💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!メッセージの返事がないのに土曜日までになんて、、なんて勝手な😨😨けどこちらも対応しないと悪い評価付けられてしまうのも嫌ですもんね、、難しいです、、

ただ、発送に必要なメッセージのやり取りで返事が来なくて困っているということであれば、事務局にこういう状況であると問い合わせしてしまっていいと思います!もしかしたらキャンセル申請することもできると思いますので💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入者の方から無事連絡きて、確認したい事も出来たので発送まで出来ました😌
    やはり、通知オフにしてたみたいで購入後ページを確認してなかったようです💦
    コメントありがとうございました😊!

• 3月23日