※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那さんと私と子供2人のお家に義母が入ってきて5人で同居してるんです…

旦那さんと私と子供2人のお家に義母が入ってきて5人で同居してるんですが、義母からは毎月生活費として1万だけもらってる感じなんですが、同じように同居されてる方達はどんな感じなんでしょうか?
参考までに教えてください!!

コメント

少なくないですか?
食費込みですか?
家賃などがいくらかわかりませんが1万は少ないです💦

• ななこ

ななこ

やっぱり、そうですよね😅💦かなり、義母としてはいい生活を送ってると思います💦

• 3月21日

退会ユーザー

同居も嫌なのに金銭的にも損してますよね💦
    旦那様がもっと入れてって言ってくれたらいいですけどね💦

• 3月21日
ゆめ

うちは義実家に同居してるので家賃0
旦那兄弟の建前もあって一応水道光熱費で3万入れてます。
が外食出してくれたり常に何か買って来てくれたりするのでお金の援助はあるなって感じでまあ、乗り越えてます。
が、1万だけなら普通に出ていけってなりますよ。めちゃくちゃ子供見てくれるなら私は許しますが!

moon

私じゃなく親ですが…
祖母と同居してて毎月祖母は母に3万渡してます。
別で光熱費折半です。
1万って光熱費折半しても足りなく無いですか?
食費含めて最低でも3万は貰うべきと思いますし、1万しかくれないなら食事は別で自分で買って食べて欲しいですね。