※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

添い乳中、おっぱいをしまい忘れて寝てしまうことがあり、赤ちゃんがびしゃびしゃの布団に顔を乗せて寝ているのが気になります。おっぱいを忘れないように気をつけるしかないでしょうか?他の方はどうしていますか?

夜、添い乳されてる方に質問です!
たまに、添い乳のあとおっぱいをしまい忘れて寝てて、布団や服がびちゃびちゃになることがあります>_<笑!
防水シーツの上に、布団カバー、タオルをしいて防御してはいますが、私は平気ですが赤ちゃんはお乳でびしゃびしゃの布団(というかその上に敷いたタオル)に顔を乗せたまま寝てるの、不快かなあ😭とか思って(^_^;)
おっぱいをしまい忘れないように気をつけるしかないですかね?みなさんどうされてるんでしょう😅??

コメント

なつみ

私も添い乳してますが、基本寝ないようにしていますよ💦寝そうだーと思ったら添い乳やめて抱っこしてあげてます(笑)

けんちゃんマン

寝てしまって窒息させては危険なので辛いですが寝ないようにしていました^^;

のん

遅くなってすみません!
みなさんご回答ありがとうございました😊参考にさせて頂きます(^_−)−☆