※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
子育て・グッズ

夏のお散歩用に、1歳児向けの通気性の良いアームカバー&レッグカバーを探しています。ドラム式乾燥可能な撥水ではない綿素材が希望です。縫製が必要かもしれません。

1歳児、夏場使えるゆるめのアームカバー&レッグカバーないですか?

保育園から、夏場のお散歩用にアームカバーとレッグカバーを用意するように言われています。
子どもが嫌がらないよう締め付けが少なく、通気性がよいものを〜と言われています。

調べているのですがこれ!というものが見つからず🥲
できればドラム式で乾燥かけても大丈夫なものが嬉しいです。

お食事用の撥水のものはよく見るのですが、撥水じゃない綿のとかがいいんですよね、、、
縫うしかないですかね😭

コメント

うちの子、とびひの時になりますがバースデイで売ってたレッグウォーマーをショート丈とロング丈を使い分けて使ってましたよ!

暑かったので薄い生地も売ってました🙌🏻可愛いし、個人的におすすめです✨でも1歳の子ならまだムチムチしてて入らないかもです😵‍💫

• セロリ

セロリ

ありがとうございます!!
    バースデイ行ったことないので行ってみます!!

• 3月23日