※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

5歳の娘が夜中に何度も泣いて起きるので、自分や旦那との時間が取れず悩んでいます。

もうすぐ5歳なのに未だに寝かしつけ後〜夜中1時までに何回か泣いておきます。

もうなんなんですかね。
3歳の息子は昔から寝つきは良く泣いて起きるなんてほぼないです。

いつまで続くんですかね…。
自分の時間や旦那との時間も娘のせいで未だにバタバタします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳3ヶ月の息子も一回は泣きます!私が隣にいないことがわかると泣きます😂💦
隣にいても泣きますか?🥺

• わんこ

わんこ

隣にいれば平気です!
    パパがいれば尚更平気なのですが💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦うちも隣にいれば平気なのですか🥹
    いつまでなんだろってなりますよね🥲

• 3月22日
ママリ🔰

うちの上の子も4歳代のときは毎晩泣いて起きてました💦5歳半すぎて最近はやっと少し頻度が減って…それでも週に2、3回はそんな日がありますね。。隣にいないのがだめなんですよね……きっと。でも子どもと同じ時間には寝られないし😭
ほんと夜も気が休まらないですよね😭

• わんこ

わんこ

同じ方いて安心しました😭
    そうなんです、隣にいないのがだめみたいです😭
    来年から小学校なのにまだ泣くのか…と不安とストレスで😭
    本当夜もちょっとの音で、泣いた?とビクビクしてます💦

• 3月22日