※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

西松屋で半袖を買いたいですか?保育園着とお出かけの服は分けていますか?

半袖(夏服)もう買いましたか🥺!?

西松屋に半袖が売られてて買うか迷っています😂

そして保育園に通われてる方は保育園着とお出かけの服は分けてますか?それともお出かけの時にも保育園着ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

半袖は未来サイズを去年の夏の終わりにセールで大量にゲットしてあるので特に買いません!

保育園用とお出かけは分けてます!
めっちゃ汚れるので🤣🤣

• ちきち

ちきち

一年後に着てることが想像できなくて長袖買わなかったです😂……
    買われました??
    これから入園なんですがそんなに汚れるんですね😭!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

うちのところは保育園にお着替え6セット置いとかなきゃなので、持って帰ってきた分の補充もあるので😂
    子供の性格によると思いますけど、うちの子は泥んこタイプなので遊んだ数だけ汚してきます😇

私は半袖+長袖の組み合わせで着せるのが好き(春先は暑かったら半袖脱がせばいいしロンTだけで寒そうなら半袖を上から着せる)なので、半袖はいっぱいあります🤣🤣

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

去年大きめサイズ買ってるので
追加購入予定無しです🤣

基本安い服(西松屋等)は
保育園着と家でも来てて
高いブランドの服は完全お出かけ用にしてます🙆‍♀️

• ちきち

ちきち

一年後に着てることが想像できず長袖も買えずじまいでした😭
    まだ間に合いますかね(笑)

ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

昨年買ったものがサイズアウトしたので半袖買い始めました!

保育園は着ていく服を決めて制服化してます✨
朝ぐずられるの嫌なので、保育園行く時はこの服の中から選ぶって決めておいて楽してます!

• ちきち

ちきち

買い始めてて安心しました❤️
    自我を持ち始めるとそういうのがあるから大変ですよね💦

• 3月21日