※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食パンを冷凍していても、明日のお昼にサンドイッチのお弁当に使うのは問題ありません。子どもも安心して食べられます。

明日のお昼にサンドイッチのお弁当を作るのに
今日賞味期限の食パンを冷凍してあるものを使うのはどう思いますか???子どももたべます。

コメント

はじめてのママリ🔰

買った日に冷凍してたなら
私は使います🤣🙆‍♀️

ちょこ

今日の晩から、冷凍してある食パンを解凍しておくということですか?
やった事ないので、解凍されて水分がどうなるのかとか気になるので
私なら、明日の朝イチで、コンビニに買いに行きます!
それか、今からコンビニに買いに行っちゃいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の夕方冷凍してあるパンを明日の朝、お昼食べる用のサンドイッチにしようかと思ってます!!やっぱりコンビニで購入した方がいいですね、!

• 3月21日
  • ちょこ

ちょこ

すみません、下に回答しちゃいました🙏💦

• 3月21日
マミー

パンがお昼にどんな状態になるかわからないから安心安全のために今からコンビニかスーパーに行きます〜🍞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

焼けばOK🙆‍♀️と私は全然使っちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼くという考えもありましたね!!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に冷凍したパンは焼いて食べてます^ ^(食べる時には賞味期限切れてたりするので笑)

ピザトーストやジャムパンとかにして半分にサンドしてアルミホイル巻いて公園でお昼に食べたりはよくしてます^ ^(子どもも)

• 3月21日
ちょこ

やった事ないので分からないですが、解凍すると水分出そうですよね💦
焼いて食べるのは全然ありだと思うんですが、サンドイッチは分からないですね😭
購入した方がいいと思います!最近、日中暖かいですし😊