※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4〜5年前に購入したサーモス製品、パッキンを新しくすればまだ使用可能ですか?綺麗に洗っても無理でしょうか。

上の子の時4〜5年前くらい買ったサーモスのこちらの商品、まだ使えますかね💦パッキンは新しくします。。
綺麗に洗ってもなしですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み口はこちらのタイプです!

ままま

わたしなら使っちゃいます🙆‍♀️

mio

ちゃんと洗えば全然大丈夫じゃないでしょうか🥹

ママリ

パッキン新しく変えるなら私も使います🎶

mini

パッキン変えて私も使います🙂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しっかり洗って使いたいと思います✨

はじめてのママリ🔰

パッキンを新しく変えるなら私もキレイに洗って使うと思います。水筒のステンレスには100均に売っている水筒用の洗浄剤を使うと新品同様にピカピカになるのでオススメですよ☺️🎶(既にご存知でしたらすいません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!100均行ってみます✨飲み口もそれで洗えばいいですかね??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ✨️本当にツルピカになるので試してみて下さい😆✨️

飲み口との接合部分(ステンレスの方)の表に出てる部分が汚れてる場合は深めのお皿に使用した後の洗浄液を入れて水筒をひっくり返してつけておくと表面の飲み口との接合部分も綺麗になります✨️

飲み口がプラスチックの場合キッチンハイターにつけて消毒されることをオススメします😊

洗浄剤、キッチンハイター共に使用出来る素材が書いてありますので参考になさってからご使用下さいね☺️✨️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルピカ楽しみです✨
    詳しくありがとうございます☺️洗剤の裏目よくみてみます!

• 3月22日