※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔見たアニメかドラマか映画か何か忘れましたがテレビで見たものが気に…

昔見たアニメかドラマか映画か何か忘れましたがテレビで見たものが気になってもんもんとしています。。。

「懐中時計」をポケットから出すシーンだけ覚えていて。
おさなごころに、懐中時計に憧れた記憶があるのですが、何を見てたのか覚えておらず。

アニメだったかなぁ?
男の子がポケットから懐中時計を取り出して、パカッと開いていたような。開いた中に、キーパーソンになる人の写真もあったような…。

思い出したからと言って何があるわけではないのですが、かれこれ半年くらいもんもんとしています。
一生もんもんとするのかなぁ???(T_T)

何でもヒントとなることがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

主様が今おいくつで
何歳くらいに見たものかが
分かるともしかしたら
同世代の方とかが
観てるかもですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね! でも何歳ごろだったのかもなぞで。。
    1990年代かなぁ?

こんなくだらない質問に答えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

• 3月21日
コロン

TikTokの(なめろう巻き)さんという方がこういったうろ覚えのアニメを答える投稿してるのでもしかしたら探し出してくれるかもしれませんよ(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういう人にメッセージ送ったことなくて…
    貴重な情報をありがとうございます。

• 3月21日