※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

スーツケースの数字が変わってしまい、最初の数字が分からない状況です。使えないか相談中です。

このような鍵がついているスーツケースを買ったのですが、ちょっと目を離した隙に数字を変えていました。

まだ数字を決めていない段階でその場を離れてしまったので最初がどの数字だったのかわかりません、、

この場合もう使うのを諦めるしかないですか??
なにか知ってる方いたら教えて欲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🧀

家のポストが同じタイプで、数字忘れてしまい…
001.002.003...と順番に回して解きました😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それはめちゃめちゃ気が遠くなる作業ですね、、😭
    私も今やろうかなと思っていたのですが、初期設定で000なっててそこから子供たちが変えちゃったのかな?と思って質問したのですが、初期設定のままの000で開きました、、お恥ずかしい、、🫣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🧀

    はじめてのママリ🧀


    そうだったんですね…!
    良かったです🥰🥰

    • 3月21日
🐰

最初は000に設定されてることが多いかと思ったんですが、だめですかね?😭
999とか…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    000で開きました😭
    子供達が番号変えちゃったかな?と思って焦ってしまったのですが初期設定のままでした、、
    なぜか焦りすぎて初期設定のことを忘れていました😂

    • 3月21日
  • 🐰

    🐰

    よかったです🤣❤️

    • 3月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お恥ずかしい🫣
    回答ありがとうございました😂

    • 3月21日