※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎月風邪を引いてしまい、免疫がつかない悩みがあります。いろいろ試しても改善せず、心配です。

好き嫌い無く食べるし早寝早起きもちゃんとしてるのに毎月風邪引きます。早い時は2週間ごとに38〜39℃出します。


幼稚園入ってもう1年たちましたがまったく免疫がつく感じがしないです。


毎回毎回風邪で心配よりも また?という気持ちが多くなってしまいました。



運動させても湿度保てててもなにしても必ず風邪引きます。小学生はいるまではこんなものなんですかね。

コメント

チビママ🔰

毎日お疲れ様です😌💓

我が家の息子もしょっちゅう風邪引いてました😅

風邪なのに高熱で😅

原因は扁桃腺肥大でした

コロナの前だったので付き添いとかも出来たので良かったですが、扁桃腺とアデノイドの切除手術を受けました😄

時間的には30分ぐらいの手術でしたが、今は風邪も引かないし、熱も出さなくなりました😄

扁桃腺からの熱だったので高熱だったようです🤔

今は小学生なので小さいうちにやって良かったなって思います😃

お子さんが早く元気になりますように✨