※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

スキンシップとりたい性欲強い旦那VS性欲なし指一本も触れられたくない…

スキンシップとりたい性欲強い旦那VS性欲なし指一本も触れられたくない私

同じ状況の方いますか?いたらお話したいです🥹

旦那が嫌われるような言動ばかりして私が触られたくないくらい嫌いになってるのに スキンシップがないなんて可笑しいと週3くらいキレられます😭

しんどいです😭価値観の違いで離婚したほうがいいですかね😭😭

コメント

アッサムティー

私の旦那は性欲強いくせに下手くそなんで本当に厄介です笑
私は一生しなくていいんですが、喧嘩した直後とかでも誘って来て、本当にウンザリで引いてます。
離婚も頭をよぎりますが、とりあえず旦那帰って来る前に寝たりとかしてなんとか回避してます。

  • ままりん

    ままりん


    下手くそなんですね😂笑
    うちは変なAVみたいな言葉責めが気持ち悪くてトラウマです🤮笑

    なぜか喧嘩した直後誘ってきますね😔
    あと誰かと会ってテンション上がった日とか…笑

    私も回避しまくって11ヶ月たちますが まだ誘ってくるのでそろそろ逃げられなくなってきてます😭😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

まさにうちです!!笑
生理的に受け付けなくなってます🤣関節キス?も気持ち悪いです🤮
言動もキモいし行動も見た目も全て嫌になってます(笑)
昔は痩せてたのに今ではぶくぶく太ってるし🐖🐖🐖
うちもずっと断ってるのですがどうしてもって言われる時は相手してあげる時もありますが気持ち悪くて前戯なしでいいって言ってます🤣ほんと離婚したいけど子供もいるからそうはいかず、、、せめて性欲位我慢してくれー!って感じです😅

  • ままりん

    ままりん


    つらいですよねー😭
    相手してあげるなんてすごいです👍🥹

    私は本当にもう相手したくないです。旦那にだけ性欲湧きません🤣他の男の人とならやりたいですが…笑

    夫婦の会話や時間ってありますか?😳うちはそれもほぼないのでそれも不満らしいですが不仲にさせたのは旦那なので😨

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにしたくないんですけどね😭どんなに断ってもするまで向こうもうるさいので💦
    妊娠、出産で1年半くらいしてなかったのでそれからしつこく言ってくるようになりました( ̄▽ ̄;)
    夫婦の会話、、、言われてみればないですね(笑)話すこともないし、話してもイライラするだけなので💦子供がいたら話しますけど2人きりとかだとあまり話しません(笑)

    旦那さんが原因で不仲になられたのならそうなるのは仕方ないですよね!旦那さん、なんでこうなってるのか分かってないのかもですね!

    • 3月21日
  • ポコ

    ポコ

    すみません横から…
    私も全く制欲なくて触られたく無いのですが、2人目は欲しいです。でも旦那が近寄ってくると身体が勝手に避けて言ってしまい、多分もう一年くらい無いです。
    2人目はそういうのも我慢してしないとですよね…?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊
    はい、まさにそれ私も同じ問題で悩んでました(笑)でも、排卵日を狙って月イチで我慢してして、授かれました🥹
    うちはたまたまタイミングよく授かれたのもあると思いますが、頻度が少ないので確率は下がるとは思います💦

    • 3月21日