※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

ディズニーデビューはいつでしたか?年齢と季節を教えてください♪チケッ…

ディズニーデビューはいつでしたか?年齢と季節を教えてください♪
チケットが安く手に入ったのですが、いつ行こうか悩んでいます!期限は1年です!
なにかアドバイスあればお願いします♡

コメント

ちゃん

私はまだ子供連れて行ったことはないですが
春秋が暖かいしおすすめですよ❤
近い事もあって春秋は結構ベビーカー乗った子供さんが多い気がします✨
友人達は春秋に行くことが多いそうで初めて行ったのは7.8ヶ月からの子もいれば1歳のお誕生日に行く子が多いです✨

• 凛

やっぱり暖かい時期がいいですよね♪ありがとうございます!

• 1月18日
さっちゃん

一歳二ヶ月ではるでした!

• 凛

ありがとうございます!

• 1月18日
  • さっちゃん

さっちゃん

三月の春休みはいったとこだったはずです
    2月は大人だけだと穴場です(笑)

• 1月18日
  • 凛

二月は空いてるんですね♪子供いると寒くて厳しいですよね(´・ω・)

• 1月18日
m-t

1歳の誕生日に行きました!
ハニーハント、バズ、スモールワールド、ティーカップ、ミートミッキー、白雪姫など乗せました‼季節は1月で寒かったです。。

• 凛

ありがとうございます!子供が喜びそうな乗り物ですねー♡やっぱり寒いとツライですか?

• 1月18日

9ヶ月でした😊
イッツアスモールワールドめっちゃ真剣に見てました😊

• 凛

ありがとうございます!イッツアスモールワールドいいですよね!わたしも大好きです♪笑

• 1月18日

今年の3歳の誕生日にデビューする予定です!
アンバサダーに泊まってサプライズバースデーをしようと企んでます( ˙-˙ )

• 凛

ありがとうございます!素敵なデビューになりそうですね♡♡

• 1月18日
✿にえる✿

デビューは7ヵ月の時です!
1人でお座り出来るのが安定してから連れて行きました😊
季節的にHalloweenが終わってXmasが始まるその間に連れて行ったのですが、平日なのにとても混んでいました😫💦
でも気温は、寒くもなく暑くもなかったので良かったです🙆💓
行くなら、babyセンターが2箇所あるTDLのがオススメです😘

• 凛

ありがとうございます!その時期って何故か混みますよね!時期がいいからでしょうか。。
    ランドがいいんですね♪参考になります!

• 1月18日
トーマス

5ヶ月、春にデビューしました!!

抱っこ紐
ベビーカー
飲み物
離乳食
夕方冷えるので羽織もの
ミルク
哺乳瓶
おやつ

とか持って行きました!
ベビーセンターもあるので便利です!!

• 凛

ありがとうございます!参考になりますー♡5ヶ月でも楽しめましたか?

• 1月18日
Aya117

先月末、シーに行ってきましたよ〜😉寒かったですけど、写真いっぱい撮ったりして…
ずっとニコニコでしたよ😍

• 凛

ありがとうございます!
    やっぱり寒いですよねー!明日にでも行きたいのですが、寒さがネックで(´・ω・)

• 1月18日
sysh

先月、下の子が8ヶ月で行って来ました♡おすわりできれば乗れるものも多いし、ベビールームもあるので十分楽しめました╰(*´︶`*)╯♡
ただ寒い時期で、ちょっと可哀想なことわやしてしまったなと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
暖かくなる春先がいいかと思います‼︎

• 凛

ありがとうございます!やっぱり寒いとかわいそうですよね(´・ω・)

• 1月18日
ハロッズ

9月に1歳の誕生日で行きました。
行ったことがないと言っていた義父母も一緒でした。
気温もちょうど良く、そんなに混んでなかったし、義父母が居たので預けて夫とビッグサンダーマウンテンに乗りました。
お座り出来ればイッツアスモールワールド、ホーンデットマンション、ウエスタンリバー鉄道等、乗れるものも結構あると思います。

うちは日中の授乳はなくなったので気にしませんでした。
お昼の離乳食はベビーフードを持参してして行ったので、ちゃんと座れるレストランで5人で食べました。
夫と私と交互であげてたので、ご飯もゆっくり食べられましたよ。

3月は学生が多く(パスが安い)、関東近郊の県の県民の日はその県の人が多く来るので混んでると聞きました。
ハロウィン、クリスマスも混んでるらしいです。

• 凛

お返事遅くなりましたすみません。。イッツアスモールワールドはお座りできないと乗れないですか?(;o;)イベントの時期は混んでますよね!親が一緒だとより快適に過ごせそうですね!

• 1月19日
  • ハロッズ

ハロッズ

膝の上に乗せたりすれば大丈夫だと思いますよ。
    お座り出来れば、モンスターズインクも楽しめると思います。
    お座り必須とは言いませんが、出来ると乗れるアトラクションは格段に増えるのでオススメです。

• 1月20日
  • 凛

ありがとうございます!お座りできるようになったら考えてみます♪

• 1月20日