コメント
elie🧸
オトコだから!だと思います。ウチもです😭
二児mama♡
うちの旦那も
気がきかないです😭
-
トム
コメントありがとうございます😿
何でなんでしょうね…笑💦あまりの気がきかなさすぎてゲンナリします…笑- 1月18日
-
二児mama♡
言わないと何もしないし
旦那的に気をきかせてやった
ことは大体余計なことだし😩笑- 1月18日
-
トム
そーなんですよね。。もう少し考えて行動したり物事言ってもらいたい。夫婦になって余裕なのか相手への感謝や思いやりがなさすぎます😾
- 1月18日
-
二児mama♡
分かります!分かります!
思いやりは一緒に住んでから
ほんとなくなりましたね😑- 1月18日
-
トム
なくなりますよね💦!むしろ住み始めてからのほうが大事なのに余裕こいてるんでしょうかね😩
またうちの旦那の場合言っても中々理解できない?しない?んで返答が全然的外れなんです。え?そこ?誰もそんなこと言ってないぞ?となって結局諦めて終了。ここはもう諦めるべきなんですかね😩- 1月18日
-
二児mama♡
旦那同一人物なんですかね?笑
私の旦那も理解できないのか
ちゃんと聞いてないのか
話が噛み合わないことが
しょっちゅうあります😓- 1月18日
-
トム
笑それくらい似てますね^^
噛み合わないと腹立ちますよね〜
なんでそんなにポンコツなの?って。まだ理解してくれるだけでも違うのに理解すら出来ないって…
お手上げです😿
けどお話聞いて下さりスッキリしました!ありがとうございます😊- 1月18日
-
二児mama♡
こちらこそありがとう
ございました😊!- 1月18日
トム
コメントありがとうございます😿
男だからですかね。。言葉から始まり行動とか、、何でこんなに人の事が考えられないんでしょかね💦。。
elie🧸
そういう生き物…なんですよ。残念ですが、、、
そう思って割り切るしかない気がします!笑
トム
確かに割り切って気にしないのが1番ですよね😿。。ありがとうございます😊
elie🧸
手のひらで転がし、少しずつ洗脳?教育?していくしかないですよ!頑張りましょう…
トム
子供が産まれると旦那なんて気にならなくなるよ!と言われてたんですが子供が産まれてから余計に旦那の無神経な所が目について…笑。。少しずつ更生させていけるように頑張ります!頑張りましょう💦!!!
elie🧸
そうなんですね。ウチもそうなるのかな。。。笑
そうなる前に教育?洗脳?頑張ります!笑笑
トム
そうなる前に是非更生していただきましょう!子供のことで手がいっぱいなのに旦那のことまでしてられません笑。頑張りましょ〜!コメントしていただきありがとうございました💗