※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クローゼットの中のカビについて🦠賃貸で住み始めて4年目です。元々1箇所…

クローゼットの中のカビについて🦠
賃貸で住み始めて4年目です。
元々1箇所のクローゼットにカビ臭さがあったのですが、久しぶりに中身の服を確認したら白カビにやられてしまいました😭
1年前に中を整理した時はカビ臭さのみで服は特に何もなかったので、ここ一年でやられたのだと思います…😭
中を全部出してみたら床がこのように湿っていて、今扇風機で乾かしていますが乾く気配ありません💦
同じような経験ある方いますか?管理会社に連絡したら何か代わりますか?

コメント

ママリ

クローゼットには水取りゾウさんとか置いとくといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みずとりぞうさんたくさん買ってきました😭
    ただ、まずとりあえず中を乾かしたくて💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    扇風機+水取りたくさん置いとけば乾くと思います
    除湿機あれば除湿機も置いとくといいかと

    • 3月21日