※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は祝日。そして私の誕生日😊旦那は仕事だからいつも通り朝は家事して…

今日は祝日。そして私の誕生日😊

旦那は仕事だからいつも通り朝は家事して、子ども達のワガママや喧嘩にイライラしながらも、お昼は子ども達希望の外食へ行き、公園で2時間ちょっと遊びに出かけ、ドライブして、子どもたちがママのケーキ買いにいこうというのでケーキ屋さんに買いに行き(メッセージはどうしますか?と聞かれたので、ママ誕生日おめでとう!でお願いします!と自分で😂)

帰宅。
つっかれたぁ〜😂

誕生日だからって特に何も要らないけど、「毎日家事育児仕事お疲れ様。本当によく頑張ってるよ」って自分に言い聞かせながら今日はお祝いのお酒を飲みたいと思います😂🍻

現実は、子育てのイライラや疲労や仕事へのストレス、日々余裕なんて全くなしのダメな母だけど、子ども達と出会えて良かった。
なんか今日一日疲れて、生理前でもあるしセンチメンタル?になってます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
優しい子供たちで嬉しいですね😊
ちなみに私の旦那が明日誕生日です😂
まさかの24日給料日でなにもできないので😅
給料でてからやりたいと思ってます😅

ryk

おめでとうございます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́🎈私も来週誕生日ですが春休みなので子ども達もいるし、旦那は仕事です(´•ω•̥`)
特に何も要らないですが、誕生日くらい何もしたくないと思ってます🤣🤣

お疲れ様でした✨
お酒でも飲んで少しはお祝い㊗️できたらいいですね🥺😂

ma

おめでとうございます❤️
私も今日お誕生日です〜😊

そして旦那さんはお仕事で、子どもにイライラしながら過ごしました🤣
妊娠中で体もしんどいので、なーんにもしない1日😂
父がリクエストの和菓子を届けに来てくれて、夜ご飯は子どものリクエストでお寿司を食べに連れて行ってくれました!
あれ、誰のお誕生日⁇というぐらい子どもが大喜びの1日でした🤣

お互いいつもがんばってますよね☺️お疲れ様です💕
ゆっくり晩酌してください♫