※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
子育て・グッズ

完母は腹持ちが悪いから朝まで寝ることってないですか?(>_<;)

完母は腹持ちが悪いから
朝まで寝ることってないですか?(>_<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったですねうちは…😔
離乳食始まって卒乳してやっと朝まで寝てくれました🥺

ミルクティ👩‍🍼

そんな事ないと思います🥺
母乳でもミルクでも夜通し寝てくれる子は寝てくれますし、寝ない子は何をしても寝ません😭
ただ、日中、十分に飲めていれば、蓄えられているので夜通し寝てくれる事はあると言われた事があります😅
夜通し寝ないから日中、十分に飲めていないわけではありません🥲
睡眠は個性なので、母乳やミルクは関係ないと思います😂

ままり

そんなことないとは思います。
1人目は完母でしたが生後3ヶ月くらいから夜通し寝てました。
2人目は完ミで1歳頃まで夜中1~2回起きてミルク飲んでました。
3人目は完母で1歳ちょっと過ぎで断乳してからやっと夜通し寝るようになりました💦
なので母乳だからって訳でもなく、その子の個性でした

コスタ🛳

2人とも完母でしたが、そんなことないです!
長男は卒乳まで朝まで寝ることなかったですが、次男は1ヶ月半くらいから朝まで寝る日もありました😊
個性だと思います!

あーちゃん

子供に寄ります!
2人共完母でしたが、
上の子→なかなか夜通し寝れない、寝つきも悪い、背中スイッチ激しい
下の子→よく寝る、寝つきもいい、起こして授乳してました
完母かどうかより子供次第だと思います^_^

完母でしたが2ヶ月で5~6時間、 3ヶ月には8~10時間くらい寝てました!

はじめてのママリ🔰

そんなことは無いと思います🤔
1人目完母、2人目混合からの8ヶ月で完ミ、3人目ほぼ完ミですが3人とも生後1ヶ月からは朝まで寝ていました。

R4

次女は生後3週間から夜間は8時間、2~3ヶ月の時には12時間はぶっ通し寝てましたよ🙌😊

母乳とかミルクも関係ある子もいるとは思うけど、その子次第だと思います😅