※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
その他の疑問

写真を撮りすぎて容量がいっぱいです😅今はみてねに移しているのですがも…

写真を撮りすぎて容量がいっぱいです😅

今はみてねに移しているのですが
もしアプリに何かあったらとか考えると不安で…
(ただの考えすぎなんだと思うんですけど…😂)
もう1つにも残しておきたいなと思ってます🙇🏻‍♀️

充電器の間に挟むQubiiが気になってます…
でもこれもメリットも書かれてればデメリットも書かれてたりで分からなくて😭
使ってる方がいたら教えてください🙌🏻

Qubii以外にもおすすめなどがあれば教えてください!!

コメント

deleted user

みてね便利ですよね!
私もQubii検討してるとこです。
今はAmazonフォトに自動で移してます。写真は無制限ですが動画は5GBまでなので今後が心配です😓

  • 👦🏻

    👦🏻

    便利ですよね!!
    同じですね🎈
    動画で5GBならまた気にしながらとなるとちょっと…ってなりますね💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お使いの携帯はiPhoneですか??アルバムの中に共有アルバムというものがあるんですがそれにも入れてます!それは無制限だし機種を変えようとずっと残ってます!

    • 3月21日
  • 👦🏻

    👦🏻

    iPhoneです!!!
    共有アルバムって私も何かで見てたんですが消えたとかゆーのも書いてあって…😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!
    1回機種変えましたがちゃんと残ってましたよー!

    ただいちいち作業するのがめんどいだけです笑

    • 3月22日
  • 👦🏻

    👦🏻

    そーなんですね!!!
    やってる方にお話聞けて良かったです😭
    やっぱりネットの情報ってよく分からないですもんね😭

    そこが難点なんですね💦
    Qubiiの方が良さそうなんですかね…

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局何にしてもデメリットあるなら安心安全のiCloud課金がベストかもですね😂

    Qubii改めて調べたら音楽とか他SNSなんかも保存できるっぽいですね…だいぶ携帯の容量空けれるから7千円なら元取れそうって思いました!

    • 3月22日
  • 👦🏻

    👦🏻

    それ思います😅
    でも50でも足りなくなったらまた課金ってなると…って考えると不安ですしね😅

    そーなんですね!!!
    みてねにも保存してるからQubii買ってみようかなって思ってます🤔

    • 3月22日
はじめてのママリ

Qubii使ってます
メリットは指しておくだけでいいので簡単
場所を取らない。など
デメリットはいちいちささないと、見返せない
始め全部の画像入れられちゃうので、独身時代の自分の写真まで写ってしまう
画質が落ちる(もう一度携帯の方に復元すると戻りますが。)
SDカードなのでパソコンなどあれば見返せるのかもしれませんが、うちはないので携帯でいちいちささないとダメ
などですかね。

  • 👦🏻

    👦🏻

    使っての感想ありがとうございます🍀
    やはりデメリットメリットありますよね…💦
    アプリなどでは見れなくて差し込んでからまた見るって感じなんですね💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    繋がないと見れないです💧

    • 3月21日
初めてのママリ🔰

わたしも以前似たような質問をしました。形あるのも壊れると専門職からのコメントをいただきiCloud課金しました。

  • 👦🏻

    👦🏻

    そーなんですね!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり課金が1番なんですかね🤔

    • 3月21日