※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子の幼稚園開放で数回お会いして少しだけ話したことがある親子が公…

下の子の幼稚園開放で数回お会いして少しだけ話したことがある親子が公園にいて、私はすぐに気づいたのですが気づかないふりをしてしまいました。
その親子が嫌な人だからではないです。ただ話すのが面倒だったからです。これだから友達できないんだよなぁと自分でも思います。
みなさんはこんなとき自分から挨拶しに行きますか?

コメント

KT

公園ではないですが、出先でありますよ😅時間に余裕ない時とか、今話しかけたら長引きそうだなと思った時は気付いても気付いてないふりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間あるときでもやってしまいます。全然友達できないです😂

• 3月21日

気付かないフリ、私めっちゃします🤣
声かけられたら、しゃーないか💦って話しますが、基本は知らんぷりです😂

しゃべるのもめんどくさいし、そもそも相手が自分を覚えてるかな?とか考えるのが本当にめんどくさいです😑💦
こんなんなので友達めっちゃ少ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりますよね。
    気づいてるのに気づかないフリしてて、向こうから話しかけられたらわざとらしく「あぁ~○○ちゃん!」とか言っちゃいます。
    面倒ですよね💧

• 3月21日