※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で硬いウンチで血が出ました。痛みはなく、お尻のみに血がつきます。病院へ行くべきでしょうか?

きっったない話ごめんなさい💧💧
妊娠7wです

硬いウンチしたら便器が血だらけでした
お腹痛いなどは全くなく、ペーパーで拭いてもお尻のほうだけ血がつくといった感じです。
一様病院行った方がいいと思いますか?
お尻が切れただけっぽいので大丈夫だと思いますか?💧

コメント

me

私もありました。痔が切れただけでしたが、一応行くといいかもですね💦
なんともなくても便秘薬とかくれるでしょうし^ ^

みー

妊娠中ではなかったですが同じことありました!
拭いても尿道でもなく膣でもなく肛門ぽかったのですが一応病院行ったらCTを念のために撮られて子宮に影がありました💦
結局何だったのかはよくわからなかったのですが「え?明らか肛門からだよね?」って時でもまさかの子宮からだったので一応病院に電話してみても良いのかな?と思います🤔
ちなみに私はその後内視鏡とかもやりましたが特に問題なかったですし今も元気いっぱいです✨

年子ママ(21)

妊娠中いつもそれです😂
私の場合切れ痔ですが、何かあった時のために病院で診てもらうのもありだと思います🙆🏻‍♀️
私は便秘薬が効果なくて使ってませんが、薬も貰えると思います!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭