※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんとのやり取りでアホやなー!て笑ったことありますか?😂笑…

皆さんは旦那さんとのやり取りでアホやなー!て笑ったことありますか?😂
笑いたいのでぜひ教えてください!笑
ちなみにうちは、よく「○○(私)のパンツかぶろーっと!」とか言っててただ笑ってたら本当に1回だけ被ったことがあって(ちゃんと洗ったあとのです笑)、「清潔にしなきゃいけないところのなんだからダメでしょ!🤣」って怒った(?)ことがあります笑

コメント

まひまひ

うちの夫は、家では冬でもズボンを履かずにパンツ姿なのですが、真冬のある日、寒い寒いと言ってパンツ姿のままトレーナーの上からダウン羽織ってきた時は、ねぇ馬鹿なの?って大笑いしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ絶対狙ってますよね?!🤣🤣
    旦那さん狙ってなかったら天然すぎます!!笑

    • 3月21日
はじめてのママリ

炊き込みご飯作ったんですけど旦那がタケノコ嫌いで、「どうしよう。お茶碗にタケノコが張り付いて取れない。。」とか言い出したので横目で見たら大量のタケノコがお茶碗の縁にへばりついてて爆笑しました😂😂😂

男の人って馬鹿だからパンツとかブラとかかぶったりしますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶碗の縁一面にタケノコがビシッと張り付いてたかと思うともう🤣🤣
    タケノコ美味しいのに...🥺笑
    馬鹿ですよねえ〜でもそういうところが面白いからまあ良いかなと思えて良かったです😂

    • 3月21日
まゆ

だいぶ前の話ですが、一軒家に引越しを考えていた時に 隣の家に犬がいるという話を旦那から聞いた時に

旦那「隣の家、犬いるみたいだよ」

私「え?なにいぬ?」

旦那「なにいぬって何ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ普通なにけん?とか犬種は?って聞かない?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」

文章で書いてもあまり伝わりにくいんですが、夫婦間でめちゃくちゃ爆笑してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにいぬ😂😂
    確かに普通何犬?って聞きます私でも🤣笑
    なにいぬって、、なにもの🤣

    • 3月21日
Aya

硬めのお煎餅を食べてて、
開ける前手で割りながら食べてたのですがなかなか割れない1枚があり苦戦してたら横にいた旦那が割ってあげる!と
私から受け取ったお煎餅をテーブルに置いたのでどうするのかな?と思ったらいきなりアチョー!と言いながらお煎餅にチョップ🤪
小さめお煎餅だったので割れるどころか粉々に🤣🤣🤣
もう?????状態で粉々になったお煎餅を見て爆笑しちゃいましたしなぜか旦那も?????状態で笑い死ぬかと思いました🤣笑

なんでチョップしたの?って聞いたらわかんないって言われたのでとりあえず旦那の口開けさせて粉々のお煎餅流し入れときました🫢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでチョップしたんですかね😂😂😂
    普通に割ってくれるだけで良かったのに🤣
    そして最後に流し入れたでフィニッシュ感がすごい🤣🤣

    • 3月21日
  • Aya

    Aya

    多分本人的には真っ二つになると思ったんじゃないですかね🤣
    もったいないので責任もって食べてもらいました🤣
    粉々すぎてむせてました🙄笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

今日一緒に出掛けてて帰りのバスで寝ちゃった夫が
夫「気付いたら寝ちゃってたな〜」
わたし「気持ちよさそうに寝てたよ」
夫「天使の寝顔だった?」
わたし「ごつい天使だなw」

うちの夫もパンツかぶってクレヨンしんちゃんみたくワハハハハ!ってやってますよ😂🩲ばかwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごつい天使😂😂
    てことは旦那さん結構ムキムキなんですかね?🤣
    またごついクレヨンしんちゃんですねww😂

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

旦那が即興で作ったバラードを歌いながら迫ってきたときは面白かったです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ面白いです😂😂
    内容聞きたい🤣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌詞は、見つめ合う2人、求め合う2人、愛する2人〜みたいな歌詞でした笑笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑🤣🤣🤣
    昔の曲にありそう!!笑

    • 3月22日
ぴよ

たまに半裸でトランクスをすっごい上げパンしてポーズ取ったりしてきます…ただのアホです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したら本当にアホで笑っちゃいますね🤣
    愛すべきアホというのか...笑

    • 3月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    しかも見た目ゴリラなんでもう…笑
    すね毛とか濃いんで「なんで黒タイツ履いてんの?」って言ってます😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒タイツでゴリラ😂笑
    その上上げパンしてくるとか🤣

    • 3月22日