※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

父親と喧嘩しました😔引越しの手伝いをお願いして来てくれたんですが、家…

父親と喧嘩しました😔引越しの手伝いをお願いして来てくれたんですが、家のすぐ外でタバコ吸われて🚬
玄関全開のときに吸って、家中タバコ臭くなって🚬

私は人一倍タバコが嫌いなので、暴言を吐いてしまいました。
タバコやめろっつってんだろ💢くせーんだよ。みたいな発言です。

私がタバコめちゃくちゃ嫌いなの知ってるし、1歳の娘を抱っこしていたし、しかもそこにやって来た弟に罪を擦り付けて「〇〇が吸ってたんだ」と嘘ついて…

全てにおいてイラつきまくり、は?違うだろ、アンタだろ。〇〇(弟)は今来たとこだろ。
と怒ったら、
もう知らん。帰る。と、帰りました。

私も怒りが沸点に達すると口が悪くなり、反省…
そこは本当反省です。

が、モヤモヤします😔

でも、窓も玄関も全開のときに、自分の家の敷地内でタバコ吸われたらイラッとしますよね?😭

はー、この歳で親子喧嘩とか、したくなかったです😔

コメント

うちの父親もそんな感じです。
キレて帰るところも似てる。笑

でも、嘘ついて人のせいにするってことは「やべぇ💦怒ってる💦」って気持ちはあると思うのでまだマシかと思いますよ!
うちの父なら、こっちが暴言言った瞬間「何がダメなんだ!!!」とか言ってくると思います😂

「今日は引っ越しの手伝いありがとう」くらいはLINEしておいたらいいと思います!