※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売で洗面所まで同じフローリングなので透明の防水シートのようなもの…

建売で洗面所まで同じフローリングなので透明の防水シートのようなものを敷きたいです。
脱衣所全体に敷きたいんですが、おすすめの商品あったりしますか?🥺
洗面台の部分だけカットして、あとは洗濯機の下にももう敷いておこうかなと考え中です。
長さとかは一旦置いといてこの商品フローリングに敷いて良かったよ!というのがあったら教えてください🙏💦
接着すると長年経ってしまうとフローリングとの接着面がが不安だからズレ防止加工がされてるぐらいのもので良いんですが...
それとももし皆さんが同じような状態だったらいっそのこと透明じゃなくて好きな柄のカッティングシートみたいなものを敷きますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

水周りだけワックスするのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!...と思ったんですが、色々調べてるとやっぱり定期的にワックスがけしなきゃいけないみたいですよね💦
    シートとかもずっと敷いていて良いとは思わないんですが...
    ちょっと考えてみます😊✨

• 3月21日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

建売買った時に説明受けた時水周りだけワックスってのもあって30年くらいはもつなんて話してました!
    金額が高かったし傷ついたりするのは一緒だなって思ってうちはやらなかったです

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワックスとかコーティングって高いんですよね💦
    確かに傷とかは普通につくみたいですもんね😅

• 3月21日