※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコンビニのくじやガチャガチャでグッズを買ってきて、いらないものが増えて困っています。売ったり捨てたりするべきでしょうか?

うちの旦那はコンビニの一番くじやガチャガチャが大好きです。
よく買ってて、たまに私の好きなキャラクターのグッズをプレゼント?してくれます😅

今まで取っておいたのですが量も多く、正直いらないものばっかりで💦
皆さんなら売ったり捨てたりしますか?

記憶力悪いくせに、あげたものだけは覚えているので厄介です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割となんでも捨ててしまうタイプなので、捨ててしまいます😂😂

はじめてのママリ🔰

うわあ、うちの旦那と全く一緒です🤣
ビックリマンチョコとかも大量に買ってきますw

私の場合はこんなんもらっても正直いらんから捨てるで…
て言ってます😂

ほんと厄介な記憶力ですよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような旦那さんいました🤣笑

    前にいらないって言ったらじゃあ俺が使うからって言い出して(絶対使わないのに)😨それからとりあえず私がもらってその後どうするか考えればいいやと思い今に至ります😅

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

売って、その売上金をご主人に還元するのはいかがでしょうか?
スペースは片付くし、ご主人もまた軍資金ができる!けどエンドレスになっちゃいますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいい考えですね🌟
    軍資金渡さなくてもお小遣いでエンドレスで買い続けると思います😭
    あまり買わないでもらえるのが理想です😩

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん お三方

コメントありがとうございました😊
子供が生まれる前に少しでも物を減らしたくて、今回は売ってしまおうと思います🤗