※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

引越し前に長男の友達と集まり、お菓子を用意したが下の子達が食べられない。別のプレゼントも考え疲れている。袋詰めのお菓子でも良いですか。

引越し前にお友達と集まって遊びます。長男(小1)のお友達です。
お菓子と図書カードは用意したのですが、そのお菓子が下の子達(3〜5歳)が食べられません…
何か別で用意しなきゃと思うのですが、色んな方面(次男のお友達たち、ご近所、私の職場の仲良かった人たちなど…)にお別れのプレゼントを準備しすぎて考え疲れてしまいました…💧
まだ小さい子達なので、4連などのお菓子を何種類か自分で袋詰めして渡すとかでも良いですかね。。😭

コメント

A

私は靴下にしました😌
お菓子で揃えるなら仰っている4連の物は小さい子向けの物で良いと思います✨

• A

A

物は、じゃなくて物や、です。
    すみません

• 3月21日
  • うさぎ

うさぎ

ですよね!下の子達は年少さんやもっと小さい子が主なので、お菓子かなぁと思ってました💦
    次男のお友達3組にはプラコップとお菓子をセットにしたものをプレゼントしたのですが💦
    靴下参考になりました!!😊ありがとうございます😊💓

• 3月21日