※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

卒園して春休み入ったのですが特にやることもないです😭出かけるのは好き…


卒園して
春休み入ったのですが特にやることもないです😭


出かけるのは好きだけど結局お金使っちゃうし
どこも混んでるし

車ないからチャリかバス移動…。

1人でこども2人連れて行くのもしんどいし…。

実家は歩いて行ける距離だけど
両親共働きだし
あまり行き過ぎても嫌がられる😩


旦那は日曜日休みのみだし
日曜日の春休みなんかどこも激混みで嫌がられる…😂

公園も近くにはあるけど飽きる、

デカい公園もバスで行かないといけない…。


上の子は20分位で飽きる。
でも、下の子は逆に帰りたくないが始まる…。


家の中は粘土で遊んではくれるものの、
床にベタベタくっつくし
おもちゃに粘土を入れられて大変なことになるし

上の子は特におもちゃや遊びがすぐに飽きてしまって

動画ばかり

下は遊んでくれるものの汚される…。


もうやだーーー😂😂😂💦笑

春休みくらい動画に頼っても良いですよね😭

同じような方いらっしゃいますか?


春休み何してますか!?



コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が卒園して春休み入ったけど暇です😂
同じくチャリかバスなので移動も限られてます。
夫は日曜のみ休みで実家はなし。
取り敢えずママ友と公園遊びとかBBQやったり、近くの安いレジャー施設?行く約束したりして何とか乗り切ろうとしています😭
で、どこにも行かない日はもうアニメやゲームで過ごしてこうかなと…それしかないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ感じですね💦

    うちはママ友すらいないです😭

    友達も少ないなかみんな仕事とかで忙しくて😩

    やはりYouTubeやゲームですよね😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかママ友自体は少ないんですけど、積極的な人がいて😂
    なんの予定もない今日なんて全員パジャマで過ごしてます笑。


    上の子はゲームで良いけど下はまだ出来ないのでしんどいです笑。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    私は積極的に行けないので来て欲しいがわで😂

    1日中パジャマわかります笑



    少し散歩だけしてきました😂

    • 3月21日