※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キルトカバーオールの伸びや耐久性について質問です。洗濯や洗剤の影響か、サイズアウトしました。次は伸びないパジャマを探しています。耐久性の高いおすすめはありますか?

西松屋やユニクロのキルトカバーオールワンシーズンで首ダルダルに💦こんなものですか?

週に1,2回は一日中着ていたのですが、胸まで見えるんじゃないか位伸びていて。
サイズアウトしたのでもういいのですが、これって洗濯機の洗いや、洗剤が強すぎたのか、生地的にこんなもんなのか、皆さんどうでしたか?

次は伸びないパジャマを買いたいです😂
お値段高くてもいいので、どこのが長持ちしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってましたがダルダルになった事はないです😅
西松屋のは毛玉が出来やすいくらいです。
半年間ローテーションで毎週1.2回は着せてましたがお下がりいける綺麗さです!

deleted user

ユニクロのキルトカバーオール、去年着てましたが全然伸びなかったです🤔
しっかりしてるなーと思いました。
パジャマは西松屋やユニクロ、バースデー、イオンで買ってますが、
1枚だけバースデーで買ったもので腹巻や襟ぐりがビロンビロンになったものがありました!

まな

ずっとユニクロのカバーオールやパジャマ使ってますがダルダルになったことなく、むしろユニクロが1番もちがいいです🤔

西松屋やバースデーはすぐ毛玉出来ちゃいます😅

はじめてのママリ

ユニクロ伸びたことないです。西松屋も毛玉はできますが伸びたことないです。
うちは、ドラムで乾燥までかけてるので服によっては縮みますが(笑)伸びはしないです!

はじめてのママリ🔰

私の中ではユニクロが1番持ちがいいです!
今年2シーズン目の終わりになりますが、全く伸びてないし、毛玉もないです。
西松屋は毛玉もできるしダルダルになるし‥なのでワンシーズン着倒すつもりで、ジャストサイズで購入します😊

deleted user

ユニクロのキルトのカバーオールお下がりでも着れるくらいでした!多少の毛玉はできますけど、ケアすればまぁ気にならないくらいだし、パジャマだからこれでもいいや!と思えるレベルです(笑)

それ以降のパジャマも基本ユニクロです!たまにしまむらやバースデイでも買いますが、しまむらはすぐ毛玉になったし、バースデイはなんとなくゆるゆるで(腹巻付きでした)下がることはないけど、本当になんか緩い…??と感じるパジャマでした。