※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

妊活中の皆様、精力アップの為にお料理工夫してますか?何かオススメレシピあれば教えて下さい♡

妊活中の皆様、精力アップの為にお料理工夫してますか?
何かオススメレシピあれば教えて下さい♡

コメント

よっしー

牡蛎を使った鍋をしてます!
冬なので\(^_^)/

• ちゃま

ちゃま

牡蠣鍋いいですね〜!
    私は牡蠣好きだったのですが、一度あたってから怖くて食べれなくなっちゃいました(>_<)

• 1月18日
chika☺︎

牡蠣や納豆をよく食べさせたり、何にでも胡麻をふったり混ぜたりして密かに精力アップさせてました!
1ヶ月くらいで性欲が増したと本人が不思議がっていました(*´艸`)
こんな言い方悪いですが、育成ゲームしてるみたいで毎日の料理も楽しかったです♡

• ちゃま

ちゃま

牡蠣も納豆も旦那が苦手で出せなくて💦私も最近はごまを何にでもかけたり、あとはなめこおろしにはまってるので毎日なめこおろし食べさせてます笑
    うちの旦那も性欲増して欲しいです〜(*^^*)

• 1月18日
  • しばこ

しばこ

横からすみません💦
    ゴマもいいんですね!さっそく我が家も今晩からゴマを取り入れてみます😊笑

• 1月18日
よっしー

かなり、加熱をしてみてはどうでしょうか??私もびびって、時々レンジに牡蠣だけをいれて、チンすることもありますよ!( ^ω^ )

• ちゃま

ちゃま

そうですね、生牡蠣であたったので加熱してあれば平気かもですよね!でもアレルギー検査でも低いですが反応出てて…
    食べたいのですが、旦那が牡蠣苦手という。。(>_<)

• 1月18日
  • よっしー

よっしー

ぺんたさんへ
    あちゃー。。アレルギーですか!!
    そうでしたら、鰻ですかね??

• 1月18日
  • ちゃま

ちゃま

鰻は二人とも大好きです(*^^*)
    しかし高くつきますね〜
    うなぎパイを毎日かじらせるか。。笑

• 1月18日
  • よっしー

よっしー

ぺんたさんへ
    それいいですね!!!
    (笑)
    甘いし!美味しいし!( ^ω^ )

• 1月18日
つくし

・山芋
・アボカド
・納豆
をよく食卓に出していたのと、キューピーコーワゴールドを飲ませてました\( ・ω・)/

• ちゃま

ちゃま

納豆やはりいいですよね〜
    アボカドはよく使います!
    うちの旦那もキューピーはよく飲んでます。精力アップに良いのですか?

• 1月18日
  • つくし

つくし

アボカド美味しいですよね( * ॑꒳ ॑* )
    ビタミンEは子宝ビタミンとも言われているので、私も意識して摂ってました!
    キューピーを飲む前は仕事の疲れが溜まると射精ができなくなっていたのが、飲み出してからは解消されました\( ・ω・)/

• 1月18日
  • ちゃま

ちゃま

アボカド大好きです♡
    私もこれからは意識して食べます!
    うちの旦那も疲れたときとか遊びで気合い入れたいときとか飲んでますが、そういう効果もあるんですね‼︎

• 1月18日

人工授精が近くなると、リポDスーパーを飲ませたり、鰻のとろろ丼作ったりしてました(笑)

• ちゃま

ちゃま

リポDスーパー良いとははじめて知りました!
    勝負の日には飲んでもらいたい!
    鰻とろろ丼!最強ですね‼︎美味しそう〜〜♡

• 1月18日
はーちん

こんばんは☆
うちは特にこれ!って決めてませんが、バランスよく食べてもらえるように気をつけてます(○´ ω`○)
リポビタンDスーパーが良いと聞いて、排卵日前によく飲んでもらってます♪
実際、精液検査の数値が上がったって言ってる方がいましたよヽ(●´∀`●)ノ

• ちゃま

ちゃま

バランス良いのが一番ですよね!私も野菜多めで色んな種類を心がけてます!
    リポDスーパーの効果ははじめて知りました!ぜひ今度試してみたいです♡

• 1月18日