※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

デュファストン服用中に眠気や倦怠感がある。副作用か不明。妊娠初期症状か不安。励ましの言葉が欲しい。

不妊治療中で3/16からデュファストン服用してます。
2日ほど前から異常な眠気と倦怠感があり、今日も11時間くらい寝たのに今も眠いです…。
薬の副作用でしょうか?

排卵が3/15〜16にあったので、妊娠初期症状にしては早すぎるしなぁ…と冷静に考えたりはしますが、下腹部がたまにチクチクしたりしてもしかして…って期待もしてしまいます。
もう何十回と期待しては落胆しての繰り返しだったのでまた生理が来るんじゃないかと怖いです。
妊娠していて欲しいと思えば思うほど検索魔になっていて嫌になります😢

同じように不妊治療中の方、または不妊治療して無事に授かったよ!って方、励ましの言葉が欲しいです…

コメント

Noa.Mama

今日陽性判定でました!
何年も不妊治療していて、何本も検査薬しては撃沈して、、
採卵に、注射に、薬に、、どんだけも辛い思いしました。

私に検査薬の2本線見れる日は来るのだろうかと思っていました。
まずはたまごちゃん信じてあげてください!
そしてストレスためずにいつも通り、リラックスして過ごしてください!
私は同居なのでストレス溜まりまくりですが、ストレス発散しながらいつも通りリラックスして過ごせたのが結局は1番よかったのかなと思ってます✨
検索しまくりたいのもめっちゃわかります、、
でもどうかご自分とたまごちゃんを信じて🕊

• リリー

リリー

おめでとうございます👏🏻😭
    私も検査薬だけでいくらつぎ込んだか分かりません🥲
    非協力的な旦那がストレスですが、なんとか信じて頑張ってみます😭

• 3月22日