※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

本宮市の小児科が混んでいるので、郡山市の小児科を検討中です。おすすめのクリニックはありますか?

福島県本宮市にお住まいの方
市内には小児科だとよしだこどもクリニックがあると思うのですが、いつも激混みで駐車場も空いてないことが多い気がするのですが…😭
かかりつけの小児科はどちらへ行かれてますか?
小児科だとどこもそんな感じなんでしょうか?
郡山市の小児科に行こうかとも思ってますが
ここいいよ!って所ありますか?💦

コメント

pipipipipi

隣の村に住んでますが…
やはり郡山か二本松に行ってます😅
元々住んでた所がじんキッズの近くなので、じんキッズに行ったり、耳鼻科はあさか耳鼻咽喉科、アレルギーだとかわなこどもクリニック、二本松なら渡辺医院に行ってます。
予約が出来る所に行ってますね😂

• pipipipipi

pipipipipi

かかりつけは一応よしだこどもです。
    予防接種とかはよしだこどもなので🤲🏻

• 3月21日
  • あ

そうなんですね!詳しくありがとうございます✨️
    たしかに予約出来るところだと待ち時間は少なめですよね🤔
    上記の病院は予約出来るところなんですね!
    じんキッズさんは女医さんなんですよね!設備も綺麗な感じでいいなぁーとは思ってました☺️
    渡辺医院も行ったことありますが予約出来るんですね!

• 3月21日
  • pipipipipi

pipipipipi

渡辺医院は電話予約です😊
    なので、webで手軽にってなるとやはりじんキッズとかになります💦

• 3月21日
  • あ

なるほど!電話で出来るんですね☺️
    じんキッズさん口コミも良いのですごく気になってます🫣
    うちの上の子は、大人の男性が少し怖い?と思うらしく(体格的に)女の先生が良いと言っていて😭
    場所がちょっと遠いかな〜って印象です💦💦

• 3月21日
まっちゃ

わたしも隣の村に住んでいます。
よしだは先生優しいのでいいんですが待ち時間長いですよね。

わたしは郡山市にある渡辺美佳子こどもクリニックに行ってます!!!あとはいろいろ検査とかしてもらいたいときは菊池医院ですかね?でも菊池医院も混むのでそこだけは注意してください💦😢
熱なくて鼻風邪や咳とかだけだと耳鼻科通院しています。耳鼻科も郡山に行ってまして希望ヶ丘クリニックはおすすめですよ!😍ただ少し遠いかもですが、、泣

• あ

そうなんですね😳
    よしだは待ち時間長いですね😭

渡辺美佳子クリニックも気になってました!駐車場あまり無さそうに見えたのですがどうなんでしょうか?🤔
    菊池医院も人気ですよね✨️

大槻の方ですもんね😭
    でもめちゃくちゃ口コミ良いですね!院内も綺麗そうだし、先生も優しそうで気になります🫣

• 3月21日
  • まっちゃ

まっちゃ

たしかに駐車場はあまりないかもです。院内の前とあとじゃり道の方には止められますけど混んでるときはなかなかですね💦
    でも先生も女の先生で優しくてみんないい人ばかりですよ!😌先生は皮膚科も診てくれるので小児科ついでに湿疹ができてたときは診てもらいお薬出してもらってました🥹🥹
    菊池医院も人気ですね!院内は綺麗で本もたくさんあります。本が置いてあるので、よばれるまでそんな待つ感じしません!!

たしかに遠いんですが先生、看護師さん、受付の人みんな優しくておすすめですよ!ただいまは人気すぎて待ち時間が長いですけどね😂😂💦

• 3月21日
  • あ

そうなんですね😭
    女の先生良いですね☺️
    皮膚科もやってるんですね!それはありがたい🙏
    菊池医院は子供が飽きなそうですよね!

待ち時間長いと大変ですけど、みんな優しいっていうのは良いですよね☺️

すごい悩みます🤣

• 3月21日
  • まっちゃ

まっちゃ

あとは行ってみて合う、合わないとかあると思うので、、まずは受診してみてから判断してみてください😌

そうですね!やはり優しく対応してくれるところに行きますよね🥹
    本宮は耳鼻科が谷しかないので、、そこもあれですよね😅

• 3月21日
  • あ

そうですよね😭
    今度行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

長女は谷の耳鼻科連れてっていて、谷先生のときに受診してますがクールな感じだなぁと🤣笑
    谷の耳鼻科も混む時は混みますしね🙄

• 3月22日