コメント
桃シュー
子宮外妊娠で左卵管を切除しました。
私はどこが原因かはわからなかったのですが、術後の血液検査で炎症反応(CRP?)の数値が高く、抗生物質を飲んだら数値も下がり治りました。
原因がハッキリとしているのであれば治療法は必ずあると思います。
ただ主治医に炎症は卵管が詰まる原因にはなると言われ心配になり…念のため、子宮卵管造影検査で右卵管の詰まりが無いことを確認してから子作りを再会しました。
桃シュー
子宮外妊娠で左卵管を切除しました。
私はどこが原因かはわからなかったのですが、術後の血液検査で炎症反応(CRP?)の数値が高く、抗生物質を飲んだら数値も下がり治りました。
原因がハッキリとしているのであれば治療法は必ずあると思います。
ただ主治医に炎症は卵管が詰まる原因にはなると言われ心配になり…念のため、子宮卵管造影検査で右卵管の詰まりが無いことを確認してから子作りを再会しました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
小児科などで処方してもらうピンク色とかのシロップを薄めたりしても、そのままあげると特に吐いちゃうんですが、何故でしょうか?同じ子居ますか? 胃から全て吐き出しちゃうかんじです、
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かえで
そうなんですね、右卵管は通っているとのことで、治療してからまた通っているか確認しておいたほうがいいかんじですよね?
抗生物質で下がるのでしたら良かったです、また手術なのか心配だったので。ありがとうございます。
桃シュー
右が通っている事は確認済みなんですか?
それなら主治医に原因を確認して、炎症の治療をする必要があるのでしたら治療する形で大丈夫のような気がします。
というか、治療が必要なら主治医から何か説明があってもよいですよね💦
子宮卵管造影検査後6ヶ月間は妊娠しやすいと言われてますのでしてみても良い検査だと思います✨
かえで
まだ入院中で明日退院なのでその際先生に聞いてみたいと思います。
手術のさいに、右卵管に色の液を通して通っているとのことでした。
ありがとうございました。