※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポスト!この前、3/19の昼間にゆうパケットポスト…

メルカリのゆうパケットポスト!

この前、3/19の昼間にゆうパケットポストで発送しました。4個一緒に投函して、3個は20日の昼に引き受けされ…。
残り1個は夜になっても引き受けされず。
さすがにちょっとドキドキしました。
全部引き受けされないなら良いんだけど、1個だけって、どうなっちゃったの?と思ってたら。

引き受けされないまま、
21日の10時に配達されました😳

そして、引き受けのデータは無し。
他の3個は引き受け時刻も見られるのに、
引き受けされずに一番先に配達されました。

複数発送しての、
こんな事初めてだったので、
びっくりしましたー💦

結構よくありますか?!

コメント

こうちゃん

そんなことあるんですねー😲

引き受けまで時間がかかった時は、めちゃくちゃドキドキしました!その後の追跡状況を見ると、ただ単に集荷されていなかっただけのようでした😅

いきなり配達済みは、多分、郵便局員さんのスキャン忘れでしょうね…😌

  • ○pangram○

    ○pangram○

    スキャン忘れ!なるほどー😵‍💫💦
    ドキドキしちゃいました!
    一番に配達されて、ホッとしてます😂

    • 3月21日