※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩?しました。子供部屋に長年置かれている同居する義両親…

昨日、旦那と喧嘩?しました。
子供部屋に長年置かれている同居する義両親の荷物。
これどうすんの?と写真付きでLINEを送ると不機嫌になり、LINEの返信もなく、用意した夕食も食べませんでした。
最近、私が義両親との同居を解消し、家を建てたいと言っているのも嫌なんだと思いますが、こんな態度取られる意味がわかりません。
今朝も朝からずっと無言。朝ごはんも食べず。
1人で自室にこもっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のベッドの上に義理実家の荷物置いておいたらいいと思います。
不機嫌になられる意味も分からないですし、無言ならこちらも無言で片付けざるを得ない状況に持ち込みます💦

義理両親の荷物なんて家に絶対置きたくないです💦

• みさとん

みさとん

意味わからないですよね。逆ギレもいいとこです。
    荷物はかなりの量で、タンスから扇風機まで様々。8畳の部屋の半分が荷物で埋まってます…

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の自室もあるとの事ですし、全部詰め込んじゃいましょ🤣

もう連帯責任です!

もしくは義理実家に「荷物処分していいんですかー?どうしますかー?」と電話しちゃいます💦

• 3月21日