※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

エコー検査でお医者さんにお股を見てもらった結果、女の子の可能性が高いと言われました。28週までの目標に向かって頑張ります。

さっきエコー検査
してきました(✿´ ꒳ ` )♡
入院してるから週1での検査。
赤ちゃんは元気に動いてて
あくびまでしてました(笑)
次の目標は28週までとのことで
あと2週間ちょっと頑張ります(✿´ ꒳ ` )

エコー検査でちらっと
お股を見てくれたんですが
どっちだと思いますか?笑
お医者さんは
「6割女の子かな〜」って(笑)
○で囲ってるのがお股です(✿´ ꒳ ` )

コメント

まぁ

女の子に見えます!(❁´ω`❁)
今回女の子予定なのですが
エコーご似てます☆彡.。

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!

    やっぱり女の子ですよね?(ノ∀`*)
    なんか割れ目ある(✿´ ꒳ ` )って
    思いながらエコー見てました(笑)

    • 1月18日
  • まぁ

    まぁ

    割れ目の他に
    3本線が見えるといいますよ☆彡.。
    ちなみに女の子確定もらった時の
    お股のエコー写真です(❁´ω`❁)

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    あ、本当だ(´°ω°`)
    線が3本ありますね(ノ∀`*)
    女の子だとこんな風に
    写るんですね(´°ω°`)

    • 1月18日
deleted user

割れ目が見えるので女の子だと思います😂

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!

    やっぱり割れ目ですよね?(ノ∀`*)
    お股にシンボル挟んでるわけじゃ
    ないよねー(´°ω°`)っても
    思ったりします(笑)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも女の子から男の子に変わることありますからね♡
    6割なら隠してる可能性もあると思います😂
    どっちか楽しみですねー!✨

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    性別はどっちでもいいんですけど
    気になってしまって(ノ∀`*)笑

    やっぱり変わったり
    するんですね(´°ω°`)
    お股にいい感じに
    隠してたらわからないですよね(笑)

    • 1月18日
yu🐱ri

娘もそんな感じのエコーで女の子でした☺
今回はまぁばっちりシンボルが😅笑
娘と息子のエコー載せておきますね☺
上がお腹の子で下が娘です☺

  • しおぱん

    しおぱん

    コメントありがとうございます!

    上のエコーはっきり
    見えますね(´°ω°`)笑
    やっぱり男の子だと
    わかりやすかったり
    するんですかね(ノ∀`*)

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    男の子は分かりやすいみたいですね☺
    姉妹がよかったのですが諦めがつきました笑😹

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    私は男の子しか面倒
    見たことないので
    どんな感じかわかるんですが
    女の子が全然想像つかなくて(笑)

    姉妹って可愛い
    ですよね(✿´ ꒳ ` )♡
    兄弟も可愛いですが(ノ∀`*)
    お揃いの服とか
    着せたりしたいですね(ノ∀`*)

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    ほんとお揃い着せたかったんです😭
    後は大きくなった時に女子会とか恋バナとかしたかったのですがまぁ・・・仕方ないですよね😹笑

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    そこは仕方ないですね(笑)
    でも、若干姉弟でお揃いみたいな
    感じとかすごい可愛いと思います(✿´ ꒳ ` )♡
    あとは、旦那さんと
    息子さんがお揃いで
    yu🐱riさんと娘さんが
    お揃いとか(ノ∀`*)

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    お揃い無理でもペアルック出来るヤーンって言われてからペアルックを夢に今からニヤニヤです😹笑

    旦那はそんな系をあんまり好きやないと思うのでうちと子供達だけで楽しもうかと😹笑

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    ニヤニヤしちゃいますよね(✿´ ꒳ ` )♡

    旦那さん恥ずかしがり屋さん
    何ですか?(ノ∀`*)

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    旦那そんなに興味がないみたいですよ😹笑

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    えー(´°ω°`)
    無理くりお揃い
    させちゃいましょ(笑)

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    自分が1番の人なのできっと無理です😹笑

    • 1月18日
  • しおぱん

    しおぱん

    そーなんですね(´,,•ω•,,`)
    旦那さん一度くらい
    協力してくれると
    いいですね( ´๑•ω•๑` )

    • 1月18日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    育児も協力ほんとたまになんできっと無理です😭

    • 1月18日