※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
産婦人科・小児科

浜松市の聖隷浜松病院で出産を考えており、提携病院について質問です。妊婦健診は個人病院で、出産は聖隷浜松です。岡田クリニックが提携していると聞いたが、他の提携病院も知りたいです。

浜松市の聖隷浜松病院で出産を考えており、
提携している病院について質問です😊

妊婦健診は個人病院→出産は聖隷浜松の方で、
個人病院はどこへ通っていたか教えていただけますか🙇🏻‍♂️?

浜松の岡田クリニックは元聖隷の先生ということで
提携がスムーズと聞きました。
岡田クリニックの情報があまりなく、
他の提携病院があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

りんご

クリニックミズソフィアは聖隷浜松と提携してます☺️

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございます☺️✨
    そちらも提携しているのですね!調べてみます!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期は岡田クリニックに通ってて出産は聖隷でしたかったので20週から聖隷に転院して今も聖隷に通ってます︎☺︎

岡田クリニックの先生は優しくてちょっと心配なことがあると電話してすぐに診察してもらうことができました·͜· ︎︎ᕷ

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございました😊参考になりました!!

    • 5月10日
。

岡田クリニックに通って聖隷で出産しました!

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございます😊✨
    岡田クリニックは、先生の印象などどうでしたか👨‍⚕️?
    待ち時間は少ないでしょうか?

    • 3月23日
  • 。

    優しい先生でした!
    土曜日は混み合いますが比較的待ち時間は少なかったです。

    聖隷はかなり待ちました😭

    • 3月23日
はじめてのママリ

私は通ってませんが、岡田先生のところに通ってると、聖隷での扱いが違う(よくしてくれる)と聞いてことがあります。

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございました!参考になりました😊

    • 5月10日
👀

出産は聖隷ではないのですが、私の通ってた水本レディースクリニックもお産はやってなくて出産は聖隷も選べるって聞きました。
総合病院で医大とか聖隷とか日赤とか?どこがいい?みたいな感じで聞かれた覚えがあります。

ただ、先生は医大出身なので聖隷を選んで扱いが良くなるとかはないかもです。
私は医大で産みましたが、医大を選んだからと言って扱いが良かったとも思いませんが笑

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございました😊参考になりました!

    • 5月10日