※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が他の女性とのやり取りが続いており、信用できない行動を繰り返していることに対して、妻が悩んでいます。

ダンナの謎な行動📝

去年から知らない女の子とエロトークで盛り上がってたり
友達だという女の子に勢いで結婚したから後悔とか〇〇と結婚しとったらうまく行ってたのかなとかセフレ探しとんやけどー的なことをDMで話している事を本人に聞いてこれからはちゃんとするし、スマホ見てくれていいから離婚したくないと言われ
年明けに妊娠発覚してからちゃんと心入れ替えたのかなぁと思っていたら、ここ数日ずっとSNSのトーク履歴に今まで話してなかった女の子の履歴だけあってトークは消されてたので内容までは見れなかったけど、数日間私が履歴を消していてもまた上がっているのが続いてる状態です😮‍💨
なるべくストレスにならないように履歴けしたり制限したりして旦那にみてる事気づかせようと思ったのですが、数日も続いてて他の女の子のトークは一切やましい事ないからなのかトークは残しているのにその子だけのを消してるのでまたかぁと呆れてるのとまた裏切られたという怒りがあってどうしても愚痴りたくなっちゃいました😮‍💨
見るのが悪いという方も居られると思うのですが自分でもわかってます。でも信用できない事してる方がもっと悪いと思ってます👎

コメント

こうこ

異性関係は、一生覚えてますよね😇
ちゃんとするってなんなんでしょう。もはや病気なんでしょうね😇
それじゃご主人に信用性なくて当たり前だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異性関係は難しいですよね😭
    信用なさすぎて悩みどころです😢

• 3月21日
ママリ

私も再構築中です…!

結局そういう人って治らないというか、あんまり悪いと思ってないんですよね😮‍💨🙌🏻
見るのが悪いとは思いませんが、見てショック受けるのに疲れてしまったので私はわざと見ないようにしてます💭

なんでこっちが気を使わなきゃいけないんだろ~って思ってます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと口だけなんですよね、、😿
    またみちゃったら話し合ってどうするか考えようと思います🥲
    逆になんでこっちが異性の友達に気を遣ってストレスにならないといけないのか😭😭

• 3月21日

私の旦那と似てます😂結局は口約束なので、やったもん勝ちになってるんですよね💦なので私は先日大喧嘩した際に(旦那が原因)離婚届け書いてもらい誓約書も書かせました😮‍💨もう口約束では済まされないように最後の警告をしました‼︎💦そのぐらいするか、もう我慢するしかないです😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話した記憶ないまで言われてきたのでその手もありだなぁと参考にします🥲✨

• 3月21日