※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

本当は昨日入籍する予定だったんですけど一昨日切迫早産で緊急入院にな…

本当は昨日入籍する予定だったんですけど一昨日切迫早産で緊急入院になっちゃいました😂バタバタしてて予定通りには提出できず…😂
でも6月の出産前には籍を入れたいので旦那さんに婚姻届提出してきてもらいたいんですけどお互いの戸籍謄本と婚姻届以外になにか必要なものってありますか??(提出する市にふたりとも本籍がないため戸籍謄本用意しています✨)

コメント

ママリ

あとは提出する人(旦那さん)の身分証明書があればいいてすよ!

はじめてのママリ🔰

身分証があればいけました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のところは両方の身分証が必要だったので旦那のも預かって持っていきました‪💡‬

    • 3月21日