※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お出かけ

今度名古屋に旅行に行こうかと考えています。新幹線で行くのですが、ど…

今度名古屋に旅行に行こうかと考えています。
新幹線で行くのですが、どこに行こうか悩んでます。

1.着いてからリニア鉄道。2日目アンパンマンミュージアム
または逆

2.着いてからリニア鉄道。2日目レゴランド
または逆

で迷ってます💦
どっちの方がいいと思いますか?
またここに行きたいならホテルはどこがオススメですか?
電車など交通機関で行きやすいですか?
またほかにもこの方がいい!っていうのがあったら教えてください🙏

質問ばかりですいません💦

コメント

🔰

名古屋行く時は名古屋駅周辺のホテル取ってます。
やっぱり移動が楽なので!

リニアは行ったことないですが、
アンパンマンミュージアムは三重県なのでバスでの移動になって結構時間がかかりました。
レゴランドは電車ですぐ着きました。

この中では子どものテンション的にはアンパンマンが1番でした。
レゴランドは身長が90センチ以下だと乗れる乗り物も少なめ、90センチあっても親の同乗必要とかありました。

東山動物園も広くてよかったです!

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます!
    アンパンマン三重なんですね😳
    それは移動大変そうですね💦

レゴランドはもうちょっと大きくなってからでも良さそうですね!

• 3月21日
  • 🔰

🔰

アンパンマンミュージアムは高速バスだった気がします。
    結構本数はありました。
    敷地は広くて中央は野外なので雨が降ったら大変そうです。

レゴランドは3歳未満が無料だけど乗れるものが少なすぎて、楽しめたのは楽しめましたけど4歳くらいの方がたのしそうだなぉという印象です。

名古屋港水族館は何回か連れて行ってますが、それなりに楽しめているようです!

目的地が1箇所だとか公共交通機関を使わないとかだったら駅の近くでなくていいのでしょうけど、何箇所か公共交通機関で行くなら絶対名古屋駅の周辺のホテルが便利がいいです。

• 3月21日