※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3ヶ月で2回も宗教勧誘を受けた。同じ経験の方いますか?声かけられた内容や逃げ方について教えてください。

産後3ヶ月しか経っていないのに道を歩いていたら既に2回も宗教勧誘をうけました🤣笑
そんなにやつれているのかな…と逆に自分のことが心配になってしまいました笑
確かに子供2人連れて急いで用事を済ませてきたからよろよろ下を向きながら歩いていたけど…😱
同じく勧誘されたことある方いらっしゃいますか?💦
どういう人に声かけてるんですかね😭
今のところ番号教えてとかはないですが、番号を渡されたのと、素晴らしい教えを受けられるといってパンフレットを渡されましたが、教えてとか言われたらどう逃げよう💦

コメント

みの

宗教は春になると勧誘多いですよ!
家にも今月だけで3回もきました💦
手当たり次第声かけてる印象なので、見た目とか疲れてそうとか関係ないと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宗教勧誘は春が多いんですか😳
    知らなかったです!!
    今月で3回はすごいですね🤣
    その宗教の支部が近いからとかですかね?💦
    まだ家には来たことなくて😂

    見た目とかじゃなくて良かったです!💦
    悲壮感漂ってるのかなとかいろいろ考えてしまいました笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私なんてニコニコ楽しそうにテラスでカフェしてたのにズカズカやってきて3人に囲まれましたよ😂😂
なのでやつれてるとかは関係なく、子連れにとにかく声かけてるんだと思います☺️
無駄に時間取られるし余計疲れるしやめてほしいですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人に囲まれるは怖すぎますね🤣
    なぜか宗教勧誘ってペアで来ますよね〜💦
    なんでなんでしょう😱

    よく児童館とかで勧誘とか聞きますよね💦
    本当!
    道聞きたいのかと思って立ち止まったのに、まさかの宗教でドッと疲れました笑

    • 3月21日