まま
行き違いでしたら申し訳ありませんが書類のほうは郵送していただけましたか?など聞いてみるほうがいいかもですよね??
日月
普通郵便で発送していて、郵便事故の可能性もあるので問い合わせて良いと思いますよ😄
「もし、発送していただいた後なら申し訳ないですが、引っ越してしまったら受け取れないので 心配になって連絡しました〜」みたいな感じで聞いて見られてはどうでしょうか??
まま
行き違いでしたら申し訳ありませんが書類のほうは郵送していただけましたか?など聞いてみるほうがいいかもですよね??
日月
普通郵便で発送していて、郵便事故の可能性もあるので問い合わせて良いと思いますよ😄
「もし、発送していただいた後なら申し訳ないですが、引っ越してしまったら受け取れないので 心配になって連絡しました〜」みたいな感じで聞いて見られてはどうでしょうか??
「小学校」に関する質問
小学校中学年〜高学年の女の子がいて、 ティーンズ雑誌を読まれてるお子さんは 買ってあげてますか?それともお小遣いで買わせてますか? お子さんがお小遣いの中から買ってるよって方は 月々のお小遣いの金額も教えてい…
小学校のクラスの座席って先生が適当に決めてますか? 例えば、勉強が出来ることできない子を交互に置いたり、 うるさい子うるさく無い子を交互にしたり、、とか、 そう言うのありますか?
お子さんが学区外の支援級利用している方、 送迎どうされてますか? 来年1年生になる子供がいます。 境界域で支援級を希望を考えています。 学区内の学校は支援級なく 三つ隣の小学校で徒歩30分くらいの学校に通う感…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント