※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入した産前産後用のハーフトップが薄すぎて外出には不安。返品を迷っている。産後や母乳が出るときに母乳パッドを入れる必要があるか、家でも使えるか相談したいです。

西松屋で産前産後用のハーフトップを購入したんですが、
ぺらぺらすぎて外に出かけるときに使えなさそうです^^;

家ではノーブラで過ごしてるし、使い道がなさそうなので
返品しようか迷ってるんですが
産後や母乳がでるようになったら、母乳パッドをいれる為に家でも必要だよーとか使えるよーとかありますか!?

コメント

☆

産後母乳が出るようになったら
ノーブラでは、過ごせないかなと思います(*_*)!
私は、母乳パットつけて使用してました☆
今でも使っています!
普通のブラだとワイヤーが入っているのでよくないと助産師さんに言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます︎☺︎
    やはり母乳がでるようになったら、ノーブラでは過ごせないですよね!産院でもワイヤーなしの用意してと言われてるし、母乳パットように、このまま返品せずに置いて置こうと思います◡̈ありがとうございます!

• 1月18日
(^ω^)y

私も買いましたー( ✌︎'ω')✌︎

母乳だったので、母乳パッドを入れて重宝しました♡パッドを使わなくなってからも服だけだと母乳のにおいがするのか娘が吸おうとするのでガードの意味でもしてました!あと、あまりに乳首が傷ついちゃって薬などをつけてたので、買ってよかったなって思いましたよ٩( 'ω' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    母乳パットを入れれば使えるんですね︎☺︎
    あまりにぺらぺらだったので、着ける意味じゃん。と思ったんですが、ちゃんと役に立ちそうなのでこのまま返品せずに置いておこうと思います◡̈ありがとうございます!

• 1月18日
プースケ

おっぱいあげやすいようになってるやつですよね??
私も最初ペラペラ感にびっくりしましたが、母乳パッドつけて使ってました(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!オープンクロス?とか母乳あげやすいようになってるやつです︎☺︎
    本当ぺらぺらすぎて、びっくりしました^^;
    パッドを入れれば使えるみたいなので、このまま手元に置いておこうと思います!
    ありがとうございます︎☺︎

• 1月18日
みーちゃ★〇゜

わかります!私もペラペラにびっくりしました💦妊娠中は使わなかったですが、産後は母乳パットをいれて使ってますよ~(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すっごいぺらぺらですよね‼︎西松屋で安く購入したので、失敗したかなーと思ったんですがこういうものなんですね︎☺︎
    産前産後と書いてあったので妊娠中も使う気満々だったので、余計にびっくりしちゃいました^^;産後、母乳パットいれて使おうと思います!ありがとうございました◡̈

• 1月18日